『1TBHDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI 対応インターフェイス:Serial ATA SATA4P-PCI (SATA)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATA4P-PCI (SATA)の価格比較
  • SATA4P-PCI (SATA)のスペック・仕様
  • SATA4P-PCI (SATA)のレビュー
  • SATA4P-PCI (SATA)のクチコミ
  • SATA4P-PCI (SATA)の画像・動画
  • SATA4P-PCI (SATA)のピックアップリスト
  • SATA4P-PCI (SATA)のオークション

SATA4P-PCI (SATA)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月28日

  • SATA4P-PCI (SATA)の価格比較
  • SATA4P-PCI (SATA)のスペック・仕様
  • SATA4P-PCI (SATA)のレビュー
  • SATA4P-PCI (SATA)のクチコミ
  • SATA4P-PCI (SATA)の画像・動画
  • SATA4P-PCI (SATA)のピックアップリスト
  • SATA4P-PCI (SATA)のオークション

『1TBHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATA4P-PCI (SATA)」のクチコミ掲示板に
SATA4P-PCI (SATA)を新規書き込みSATA4P-PCI (SATA)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1TBHDD

2009/09/30 20:48(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > SATA4P-PCI (SATA)

スレ主 lupin33333さん
クチコミ投稿数:21件

このボードは1TBHDDを認識しますか?
1TBHDDを2個つないでRAID0をやりたいと思います。
もし対応してなかったら他に対応ボードを教えてください。

書込番号:10238053

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/30 21:22(1年以上前)

lupin33333さん こんばんは。  下記のHelp Me BBS を、、、
http://kuroutoshikou.com/modules/kurobbs/?tid=2395

書込番号:10238252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/30 21:27(1年以上前)

繋ぐHDDにもよりますが、RAID0の恩恵にあやかれない可能性があります。

書込番号:10238287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lupin33333さん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/01 21:13(1年以上前)

ありがとうございます。
BIOSアップデートをすれば認識できるみたいですね。
返信ありがとうございます。

書込番号:10243039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > SATA4P-PCI (SATA)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8のドライバ 2 2012/12/22 13:32:15
グラフィックボードをつけるとOSが起動しない 8 2012/10/12 21:49:16
[SATAボード] と [BL DISK] で不具合 11 2011/06/18 15:38:46
PCが起動しません・・・ 20 2013/02/13 2:30:32
SiI3114 w W7-64bit 6 2011/03/24 0:15:17
Windows 7 Ultimate x64での動作について 2 2010/08/27 9:19:46
IDEからのブートができません。 1 2009/11/02 23:41:51
1TBHDD 3 2009/10/01 21:13:10
起動時にHDDを認識しない。 4 2009/09/10 7:17:22
SiliconImage Sil3114 0 2009/04/03 2:37:57

「玄人志向 > SATA4P-PCI (SATA)」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SATA4P-PCI (SATA)
玄人志向

SATA4P-PCI (SATA)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月28日

SATA4P-PCI (SATA)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング