『2.5インチSSD取り付け』のクチコミ掲示板

2006年 5月27日 発売

SOLO W/O PSU (電源なし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 SOLO W/O PSU (電源なし)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO W/O PSU (電源なし)の価格比較
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のスペック・仕様
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のレビュー
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のクチコミ
  • SOLO W/O PSU (電源なし)の画像・動画
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のピックアップリスト
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のオークション

SOLO W/O PSU (電源なし)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月27日

  • SOLO W/O PSU (電源なし)の価格比較
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のスペック・仕様
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のレビュー
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のクチコミ
  • SOLO W/O PSU (電源なし)の画像・動画
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のピックアップリスト
  • SOLO W/O PSU (電源なし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > SOLO W/O PSU (電源なし)

『2.5インチSSD取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO W/O PSU (電源なし)」のクチコミ掲示板に
SOLO W/O PSU (電源なし)を新規書き込みSOLO W/O PSU (電源なし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2.5インチSSD取り付け

2011/03/24 12:05(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO W/O PSU (電源なし)

スレ主 yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件

2.5インチSSD取り付けができなくて困っています。
この製品3.5インチシャドウベイの方のねじが下固定なので普通のアダプターだと付けれなかったのですが、うまく付ける方法やアダプターなどあります?

ちなみに3.5インチベイのほうはSDなどのカードスロットに占有されているのでできるなら下ねじで取り付けられるアダプターがほしかったんですがなかなか探せません・・・・SD外付けかおうかな;;

書込番号:12816499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/24 12:25(1年以上前)

5インチベイが空いていれば、↓のようなものがありますy
AK-HDA-01
http://www.ainex.jp/products/ak-hda-01.htm

書込番号:12816557

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/24 12:30(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20081101/ni_cv2.html

こういうのとか、リムーバブルラックにも底面に穴があるのがあったような気がします。
ただ、SSDなら別に固定する必要は特にはありません。
テープ仮止めでもいいと思います。
マウンタを別途買うよりはSDカードアダプタを買い換えた方がトラブルには遭いにくくなるとも思いますし。

書込番号:12816577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件

2011/03/24 13:25(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

テープ止めは数年後テープの劣化が気になって考えましたがやっぱやめました。
SDカードスロットもアダプターより気持ち高いので、
時間を見て暇なときにご紹介のアダプター買いに行って見ます。

書込番号:12816756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > SOLO W/O PSU (電源なし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLO W/O PSU (電源なし)
ANTEC

SOLO W/O PSU (電源なし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月27日

SOLO W/O PSU (電源なし)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング