『FDDの取り付け方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x493x467mm 5.25インチベイ:9個 Nine Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

Nine HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月22日

  • Nine Hundredの価格比較
  • Nine Hundredのスペック・仕様
  • Nine Hundredのレビュー
  • Nine Hundredのクチコミ
  • Nine Hundredの画像・動画
  • Nine Hundredのピックアップリスト
  • Nine Hundredのオークション

『FDDの取り付け方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred」のクチコミ掲示板に
Nine Hundredを新規書き込みNine Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

FDDの取り付け方法

2008/06/19 23:33(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred

クチコミ投稿数:16件

今日買ってきたばかりで取り説もあるのか分からずFDDを取り付けようと5インチベイに3.5インチの穴あきカバーを付けたまでは良かったのですが、あと一番上のベイに取り付けようとしても5インチの幅に3.5インチでは隙間が多すぎます、どなたか単純な質問ですが教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願いいたします。

書込番号:7963013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/06/19 23:58(1年以上前)

つづき3.5インチのFDDを取り付けるプラスチックのケースの取り付け方がわからないのです。宜しくお願いします。

書込番号:7963131

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/06/20 00:01(1年以上前)

http://www.antec.com/us/productDetails.php?ProdID=15900#
こちらのManualesの日本の国旗をクリックすると取説が出てきますよ。

書込番号:7963142

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/20 00:03(1年以上前)

変換トレーが付属しています。

http://www.links.co.jp/html/press2/images/90012.jpg

また、HPから日本語マニュアルをDLできます。

http://www.antec.com/world/jp/productDetails.php?ProdID=15900#

書込番号:7963157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/06/20 00:22(1年以上前)

平さん、あもさんありがとうございます、今日組みたくてプラスチックケースの存在さえ気が付きませんでした、今、平さんのアドレスにて挑戦してみます。御二人の御協力ありがとうございました。

書込番号:7963269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred
ANTEC

Nine Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月22日

Nine Hundredをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング