『特価?』のクチコミ掲示板

2008年 2月20日 登録

MINUET 350

[MINUET350] 80PLUS認証の350W電源を備えた静音スリムPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:319x94x439mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:350W MINUET 350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MINUET 350の価格比較
  • MINUET 350のスペック・仕様
  • MINUET 350のレビュー
  • MINUET 350のクチコミ
  • MINUET 350の画像・動画
  • MINUET 350のピックアップリスト
  • MINUET 350のオークション

MINUET 350ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月20日

  • MINUET 350の価格比較
  • MINUET 350のスペック・仕様
  • MINUET 350のレビュー
  • MINUET 350のクチコミ
  • MINUET 350の画像・動画
  • MINUET 350のピックアップリスト
  • MINUET 350のオークション

『特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MINUET 350」のクチコミ掲示板に
MINUET 350を新規書き込みMINUET 350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

特価?

2009/12/17 14:37(1年以上前)


PCケース > ANTEC > MINUET 350

クチコミ投稿数:328件

たーぶぁです。新宿のヨドバシにて展示品ですが15800円で売ってたのですが買いでしょうか?アドバイス宜しくお願い致します。デザインが良いので迷っています。

書込番号:10644614

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/17 15:05(1年以上前)

こんにちは、ケースなら価格が安ければ展示品でも良いかも知れませんが、このケースは新品がもっと安く販売されているようです。

書込番号:10644696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/12/17 17:16(1年以上前)

なんのための価格COMかと、、、

書込番号:10645098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件

2009/12/27 18:37(1年以上前)

みなさまありがとうございます(^_^;)わたしはただたんに近場で商品が売ってたのでお知らせしただけです。価格ドットコムはみてます!ご指摘どうもです!結局ケースはクレバリのスリムケースを買いました。ありがとうございます。

書込番号:10694109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > MINUET 350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価? 3 2009/12/27 18:37:44
電源ファンがうるさい! 2 2009/12/08 14:43:07
\7999 0 2009/10/18 20:38:01
スペーサーについて 5 2009/09/16 17:25:30
このパーツに何に使うの 1 2009/09/12 6:25:19
電源の規格について 1 2008/12/21 2:29:05
主電源スイッチ 2 2008/11/14 7:26:54
ファンのスイッチはどこに置くの? 6 2008/11/10 11:34:14

「ANTEC > MINUET 350」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MINUET 350
ANTEC

MINUET 350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月20日

MINUET 350をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング