『グラボのサイズ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:265x540x595mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 XClio A380-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XClio A380-BKの価格比較
  • XClio A380-BKのスペック・仕様
  • XClio A380-BKのレビュー
  • XClio A380-BKのクチコミ
  • XClio A380-BKの画像・動画
  • XClio A380-BKのピックアップリスト
  • XClio A380-BKのオークション

XClio A380-BKXClio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 9日

  • XClio A380-BKの価格比較
  • XClio A380-BKのスペック・仕様
  • XClio A380-BKのレビュー
  • XClio A380-BKのクチコミ
  • XClio A380-BKの画像・動画
  • XClio A380-BKのピックアップリスト
  • XClio A380-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > XClio > XClio A380-BK

『グラボのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XClio A380-BK」のクチコミ掲示板に
XClio A380-BKを新規書き込みXClio A380-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボのサイズ

2018/08/16 10:31(1年以上前)


PCケース > XClio > XClio A380-BK

スレ主 Nire Okiさん
クチコミ投稿数:28件

先日このケースをタダで頂いたので、この中に組み込もうと思っているのですが、入るグラボのサイズがわかりません。教えていただけますでしょうか。
グラボはPalit GeForce GTX 980Tiです。

書込番号:22035141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2018/08/16 12:50(1年以上前)

製品詳細サイトにもグラフィックボードの対応サイズは載っていませんね。奥行き595mmなんで大抵のグラフィックボードは入ると思いますが。心配なら定規かメジャーで測ればいいのでは?

書込番号:22035451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nire Okiさん
クチコミ投稿数:28件

2018/08/16 16:30(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22035853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/08/16 20:24(1年以上前)

>Nire Okiさん

はるか昔に流行った アホみたいにでかいファンの付いたケースですね。
ファンが壊れたら・・替えのファンが・・どこにも売ってないとかなんとか?・・・。

ケース自体も でかいですからね〜
なんでも入るでしょう。

書込番号:22036422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「XClio > XClio A380-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボのサイズ 3 2018/08/16 20:24:37
HDの装着 4 2010/09/27 10:56:51
このケースにあうCPUクーラーは? 3 2008/01/13 13:52:33
こちらを参考に改造しよと思ったら… 1 2007/11/10 18:53:27
干渉の問題で質問です。 6 2007/08/23 20:15:09
このケースを購入検討中なのですが・・・ 4 2007/07/28 2:44:05
自作 18 2007/08/17 2:48:38
1394端子の接続 2 2007/07/02 23:06:06
いいですね 0 2007/06/29 9:57:06
マイナーチェンジ 5 2007/07/03 23:55:10

「XClio > XClio A380-BK」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XClio A380-BK
XClio

XClio A380-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 9日

XClio A380-BKをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング