『前面のロゴって取れます?』のクチコミ掲示板

2008年 7月15日 登録

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの価格比較
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのレビュー
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのクチコミ
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの画像・動画
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオークション

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月15日

  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの価格比較
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのレビュー
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのクチコミ
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの画像・動画
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

『前面のロゴって取れます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」のクチコミ掲示板に
CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPを新規書き込みCM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

前面のロゴって取れます?

2009/09/13 11:33(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

スレ主 穀雨さん
クチコミ投稿数:26件

豚2500+OC以来、久々に自作しようとあれこれ物色してる最中ですが、
これはカッコイイ! というか緑はこれしかないw
・・・と、緑好きな私はこれを買うしか選択肢はない心持になってますが、
(なんで青と赤しかないんだろう・・・色は他にもいっぱいあるのにね)
緑が好きなだけで別にnvidiaが好きなワケではないw

てことで、前面のnvidiaのロゴは簡単に取れるんでしょうか?
できればクールマスターのロゴも取りたい。可能なら買おうと思います。
くだらない質問で申し訳ないけど誰か教えてくださいm(_ _)m

書込番号:10145714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオーナーCM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの満足度5

2009/09/14 20:23(1年以上前)

NVIDIAのロゴは両面テープで貼り付けてあったので、簡単に外せますよ。
自分のケースで試してみましたw

COOLER MASTERも多分、一緒だと思います。

ただ!
網がロゴの形に少しくぼんでます。

なので、そんなに気にならないけど、やっぱ外さないほうがいいかもです。

書込番号:10153275

ナイスクチコミ!0


スレ主 穀雨さん
クチコミ投稿数:26件

2009/09/16 03:58(1年以上前)

h206064さん、ありがとうございます。そうですか、窪みがありますかぁ・・・
でも取れるんならそこに自作のロゴをつけることが出来るので買おうと思います。

てゆか、ヒカリモノ箱ってホント青がほとんどでたまに赤、って感じしかないのは何でだろ
緑はこれだけだし黄色とか見たことないしもっとイロイロ出てもいいと思うんですけどね

書込番号:10160799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオーナーCM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの満足度5

2009/09/16 11:51(1年以上前)

ちなみに外すとこんな感じです。


>てゆか、ヒカリモノ箱ってホント青がほとんどでたまに赤、って感じしかないのは何でだろ
>緑はこれだけだし黄色とか見たことないしもっとイロイロ出てもいいと思うんですけどね

ホントですね。オレンジなら少しありますけど、まだまだ青が主流ですね。
車のアクセサリも青が多くて、何か青は自分の中でD○Nっぽいから余り好きになれません。

書込番号:10161794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケース持ってる方(簡単な質問です 3 2010/07/20 1:17:54
売り場 2 2010/05/06 15:59:59
初自作 パーツに不安 6 2010/02/20 19:31:15
相性、干渉等問題ないか・・・ 6 2010/02/04 19:40:43
クリスマス・イルミネーション 10 2009/12/25 10:26:40
初めての自作 7 2009/12/17 22:32:55
七色のPC 11 2009/10/27 20:26:25
ファンコンが無いです 2 2009/10/21 10:12:36
フロントベイのカバーを外したい 3 2009/09/27 11:10:25
前面のロゴって取れます? 3 2009/09/16 11:51:19

「COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP
COOLER MASTER

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月15日

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング