『グラボ搭載について』のクチコミ掲示板

2008年 7月15日 登録

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの価格比較
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのレビュー
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのクチコミ
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの画像・動画
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオークション

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月15日

  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの価格比較
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのレビュー
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのクチコミ
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの画像・動画
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

『グラボ搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」のクチコミ掲示板に
CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPを新規書き込みCM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

グラボ搭載について

2009/01/07 03:24(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

クチコミ投稿数:4件

PC新調にあたり、ご教授願います><
このケースにて、ELSAーGTX280は、ケースの一切の加工無しで
搭載可能でしょうか?
ケースの大きさ(奥行き)を見ると、そのままいけそうな感じなのですが・・・

お手すきの方がお見えでしたら是非返信の方をお待ちしております。

書込番号:8897143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/18 18:08(1年以上前)

自分は9800GTX使ってるのですが、それでも結構余裕あるので
GTX280も普通に収まると思いますよ。

書込番号:8953911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/18 22:20(1年以上前)

遅レスですが・・・
このケースはHDDが横向き搭載なので他の同サイズのケースだと
グラボの位置のHDDは搭載が出来ない場合があるのに
このケースだと干渉せずにハイエンドカードが搭載可能です。

書込番号:8955412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/19 06:04(1年以上前)

ロングサイド様、がんこなオーク様、
返答ありがとうございます^^
大変参考になります^^
また困ったときにお願いします><

書込番号:8956796

ナイスクチコミ!0


OLD Styleさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/09 13:30(1年以上前)

GTX280 は入るけど、

FX4500x2 だけは無理です。(悲)

書込番号:9217420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/09 13:35(1年以上前)

OLD Styleさん・・・
一般の人はFX4500x2なんて買いませんから(笑)
フルタワー行きましょうよ!

書込番号:9217436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケース持ってる方(簡単な質問です 3 2010/07/20 1:17:54
売り場 2 2010/05/06 15:59:59
初自作 パーツに不安 6 2010/02/20 19:31:15
相性、干渉等問題ないか・・・ 6 2010/02/04 19:40:43
クリスマス・イルミネーション 10 2009/12/25 10:26:40
初めての自作 7 2009/12/17 22:32:55
七色のPC 11 2009/10/27 20:26:25
ファンコンが無いです 2 2009/10/21 10:12:36
フロントベイのカバーを外したい 3 2009/09/27 11:10:25
前面のロゴって取れます? 3 2009/09/16 11:51:19

「COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP
COOLER MASTER

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月15日

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング