スペックは以下の通りです。
CPU:athlonXP2500+
メモリ:512MB
HDD:S-ATAHDD160GB
CDD:ND-3500
下記に書き込み有るように、POS画面でのTAB長押しでSATAのBIOS画面まではいくのですが、ESCキー以外反応しません。(ここではHDD認識されています。)
また、BIOS画面ではCDDしか認識されておりません。
他の書き込みではS-ATAの単体ではF6によるドライバの投入は必要ないとありました。
どうしたらHDD認識してくれるのでしょうか?
書込番号:3605926
0点
「BIOSTAR > iDEQ 210V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/05/21 16:15:23 | |
| 8 | 2010/04/06 14:42:02 | |
| 1 | 2008/12/24 12:35:35 | |
| 3 | 2008/08/02 17:54:48 | |
| 3 | 2007/04/28 10:35:06 | |
| 0 | 2005/12/14 23:05:20 | |
| 2 | 2005/12/05 19:48:35 | |
| 6 | 2005/11/24 0:54:54 | |
| 6 | 2005/12/03 18:31:23 | |
| 4 | 2005/10/05 22:14:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ベアボーン
(最近3年以内の発売・登録)






