『GV-MVP/RX動作報告』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS51Gの価格比較
  • SS51Gのスペック・仕様
  • SS51Gのレビュー
  • SS51Gのクチコミ
  • SS51Gの画像・動画
  • SS51Gのピックアップリスト
  • SS51Gのオークション

SS51GShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月28日

  • SS51Gの価格比較
  • SS51Gのスペック・仕様
  • SS51Gのレビュー
  • SS51Gのクチコミ
  • SS51Gの画像・動画
  • SS51Gのピックアップリスト
  • SS51Gのオークション

『GV-MVP/RX動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS51G」のクチコミ掲示板に
SS51Gを新規書き込みSS51Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

GV-MVP/RX動作報告

2004/03/15 15:50(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SS51G

スレ主 コウジ・エンコーダさん

テレビの脇に置いて、ハードディスクレコーダーとして使用する為に、アイオーデータのGV-MVP/RXを組み込み使用してます。電源休止モードからの立ち上がり、テレビ予約録画後の電源休止モードは問題ありません。ただ、SIS651用のIDEドライバー最新版をダウンロードするのをお忘れなく。WIN標準ドライバーのままですと、休止電源モードからの立ち上り後、フリーズしまくりました。IDEを最新版にすることで、見事解決。初めてCUBE型を購入したのですが結構静かで、テレビ鑑賞にも全く支障なく快適です。

書込番号:2588069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SS51G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pentium4 2.8C は使えますか 0 2006/06/04 17:22:09
CMOSクリア 7 2005/12/27 17:58:08
SS51Gなにがなんだか? 1 2005/03/11 13:16:46
クロックが1.4GHzになってしまいます。 9 2005/02/02 18:57:41
電源ユニットを 1 2005/01/20 21:21:34
メモリについて教えてください 1 2010/01/08 3:03:42
Wake on LAN 0 2005/01/13 19:33:53
CPUファンはついてるの? 1 2005/01/24 22:46:40
ダメ元ですがお尋ねします。 2 2005/01/04 6:35:55
SS51Gを静穏キューブへ 7 2005/01/07 0:08:36

「Shuttle > SS51G」のクチコミを見る(全 162件)

この製品の最安価格を見る

SS51G
Shuttle

SS51G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月28日

SS51Gをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング