『Athlon×2 BE2350 顛末記』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:SocketAM2 対応メモリー:DDR2 800/667/533 チップセット:GeForce7025+nForce630a SN68SG2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN68SG2の価格比較
  • SN68SG2のスペック・仕様
  • SN68SG2のレビュー
  • SN68SG2のクチコミ
  • SN68SG2の画像・動画
  • SN68SG2のピックアップリスト
  • SN68SG2のオークション

SN68SG2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 7日

  • SN68SG2の価格比較
  • SN68SG2のスペック・仕様
  • SN68SG2のレビュー
  • SN68SG2のクチコミ
  • SN68SG2の画像・動画
  • SN68SG2のピックアップリスト
  • SN68SG2のオークション

『Athlon×2 BE2350 顛末記』 のクチコミ掲示板

RSS


「SN68SG2」のクチコミ掲示板に
SN68SG2を新規書き込みSN68SG2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Athlon×2 BE2350 顛末記

2007/08/19 17:04(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SN68SG2

スレ主 出不出さん
クチコミ投稿数:6件 SN68SG2のオーナーSN68SG2の満足度5

8月17日、現在使用中のSN45G アスロンXP2600+ が暑さのせいでうるさいので、低電圧のアスロンBE2350をセットし静音PCを夢見てTZで購入(6%Offセール)。
その際、ショップの人から一応、動作確認リストには載っているが、不具合が発生しているのでと別のCPUを薦められた。正規代理店の方でBIOSを改良中とのことであったが、初心貫徹、トラブルも楽しみの一つ、動作確認リストに載っている以上、いつかは使えるようになるのではと期待しながら、購入に踏み切った次第。
組み立て完了するもHDDと光学ドライブの両方をS-ATAにしたため付属のケーブル1本では足りず、今日はこれにて終了。
 8月18日、SOFにてS-ATAケーブルとUSB対応キーボードを購入しセット、電源投入、BIOSを一通りチェック、そしてVISTAインストール…、プロダクトキー、ライセンス同意、インストール場所選択まで無事進んだが、ドライブオプションの画面でフリーズ。何回かリセットし直したが、これ以上進めず。

構成:
OS    Vista Ultimate 32bit版 OEM
CPU   Athlon×2 BE2350
HDD   日立 HDT725032VLA360 320G
メモリ   CFD W2U667CQ-1GlZJ 1G×2
DVD   DVR-S12J-BK
VGA   玄人志向 GF7600GS-E256H/HS
FDD   Owltech FA404MX(B)バルク 

以上、ご参考まで

書込番号:6656971

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 建築士・パソコン自作 ブログ 

2007/08/22 20:02(1年以上前)

私もこのモデル狙っていたんですが、
残念ですね。

今は、代理店のサポート待ちでしょうか?

書込番号:6667663

ナイスクチコミ!0


YOU&MAYさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件 SN68SG2のオーナーSN68SG2の満足度5

2007/08/26 23:48(1年以上前)

レビューされているところを見ると、BE2350はうまく動くようになったんでしょうか?

書込番号:6684085

ナイスクチコミ!0


スレ主 出不出さん
クチコミ投稿数:6件 SN68SG2のオーナーSN68SG2の満足度5

2007/08/27 00:12(1年以上前)

顛末記その2
無事、開通しました。
購入先のTZのサポセンに電話してみたところ、「使えている人もいるので、他に原因があるのでは、持って来れば不具合チェックする」との返事を頂き、早速、動作確認してもらうと、光学ドライブが原因らしいとの事。
S−ATAの光学ドライブは今回のパイオニア製に限らず、製品的にこなれておらず、途中で読込みがとまる事があるとの話。
BIOSでS−ATAの動作モードをAHCに変更し、無事、セットアップ完了。
 静音PCそのものという感じで、今迄使用していたPCのFAN音とは比べ物にならないほど静かなPC(室温30度以上の部屋でも、ほとんどFAN音もせず、背面の排気口付近もそれほど熱くならない)となりました。
TZのサポセンの手厚いサポート有難うございました。

書込番号:6684193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SN68SG2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SN68SG2
Shuttle

SN68SG2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 7日

SN68SG2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング