『壊れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:SocketAM2 対応メモリー:DDR2 800/667/533 チップセット:GeForce7025+nForce630a SN68SG2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN68SG2の価格比較
  • SN68SG2のスペック・仕様
  • SN68SG2のレビュー
  • SN68SG2のクチコミ
  • SN68SG2の画像・動画
  • SN68SG2のピックアップリスト
  • SN68SG2のオークション

SN68SG2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 7日

  • SN68SG2の価格比較
  • SN68SG2のスペック・仕様
  • SN68SG2のレビュー
  • SN68SG2のクチコミ
  • SN68SG2の画像・動画
  • SN68SG2のピックアップリスト
  • SN68SG2のオークション

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「SN68SG2」のクチコミ掲示板に
SN68SG2を新規書き込みSN68SG2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れた

2008/09/08 20:37(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SN68SG2

クチコミ投稿数:45件

現在シャトルSS21Tを使用してますが、
突然、電源が落ちるようになりました。
マザーボード上CPUファンの取り付け用の爪が折れてしまい
ファン片側だけで止まってました。
思い当たるような・・・「6133334」
今のところマザーボードを下にして急場をしのいでおります。
 そこでこのSN68SG2にすべて移植を行いたいと思います。
XPプロのままでビスタは移行なしでいきます。
皆様よろしきお願いします。
今、出先なので(会社)自宅に帰りましたら構成を詳しき書きます。



書込番号:8319665

ナイスクチコミ!0


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2008/09/08 23:13(1年以上前)

確かSS21Tって普通のAM2用のリテンションだったような?
これは使えないですかね。

http://www.ainex.jp/products/bm-am2.htm

書込番号:8320757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/09/09 20:52(1年以上前)

LEPRIXさん
ありがとうございます。
早速試したいと思います。


グリスまだあったかなー・・・

書込番号:8324641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/09/11 08:09(1年以上前)

LEPRIXさん
付きました!
マザーボート裏の
スペースが余り無かったですが
力技で行けました。
ありがとうございます。

書込番号:8331739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SN68SG2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SN68SG2
Shuttle

SN68SG2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 7日

SN68SG2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング