『CPUクーラーはどれを購入したらよいでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:SocketAM2 対応メモリー:DDR2 800/667/533 チップセット:GeForce7025+nForce630a SN68SG2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN68SG2の価格比較
  • SN68SG2のスペック・仕様
  • SN68SG2のレビュー
  • SN68SG2のクチコミ
  • SN68SG2の画像・動画
  • SN68SG2のピックアップリスト
  • SN68SG2のオークション

SN68SG2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 7日

  • SN68SG2の価格比較
  • SN68SG2のスペック・仕様
  • SN68SG2のレビュー
  • SN68SG2のクチコミ
  • SN68SG2の画像・動画
  • SN68SG2のピックアップリスト
  • SN68SG2のオークション

『CPUクーラーはどれを購入したらよいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SN68SG2」のクチコミ掲示板に
SN68SG2を新規書き込みSN68SG2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > Shuttle > SN68SG2

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、けみん@といいます。

現在、この製品を購入しようと思っていますが、
CPUクーラーについての情報がほとんどありません。
(私の検索が甘いのかもしれませんが。。。)

よろしければ、BOX品でないCPUをお使いの方に、
どのようなCPUが扱えるのかを教えていただきたいと思っています。

何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:8529926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/21 02:09(1年以上前)

メーカーHPみるとクーラーが付属しているようですが
ベアボーンキットに付属してるCPUクーラーは使わないのでしょうか

http://www.shuttle-japan.jp/Product/sn68sg2/sn68sg2.htm
つかわないとなるとやっぱ背の低いものが定番かもしれないですけど
じぶんはATXでしか組んでいないのでなんとも・・・

書込番号:8530187

ナイスクチコミ!1


DE5FSさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/21 22:11(1年以上前)

CPUクーラーの購入は必要ないと思います。
グースネックさんの貼られているリンクの「Integrated Cooling Engine 2」が純正のCPUクーラーです。
CPUの熱はヒートパイプを介してケース後方から直接排気しています。

ATXのマザーボードのようにファンを取り付ける樹脂製の枠がありません。社外製のファンが取り付けられるかは分かりません。

書込番号:8533436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/22 15:14(1年以上前)

グースネックさん、DE5FSさん、情報ありがとうございました。

ベアボーンで組んだことがなかったため、非常にためになりました。
これで安心して注文できます。本当に感謝です。

書込番号:8536268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SN68SG2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SN68SG2
Shuttle

SN68SG2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 7日

SN68SG2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング