『爆発。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:520W サイズ:150x157x86mm 重量:1.65kg SKP-520GX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKP-520GX2の価格比較
  • SKP-520GX2のスペック・仕様
  • SKP-520GX2のレビュー
  • SKP-520GX2のクチコミ
  • SKP-520GX2の画像・動画
  • SKP-520GX2のピックアップリスト
  • SKP-520GX2のオークション

SKP-520GX2スカイテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月28日

  • SKP-520GX2の価格比較
  • SKP-520GX2のスペック・仕様
  • SKP-520GX2のレビュー
  • SKP-520GX2のクチコミ
  • SKP-520GX2の画像・動画
  • SKP-520GX2のピックアップリスト
  • SKP-520GX2のオークション

『爆発。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKP-520GX2」のクチコミ掲示板に
SKP-520GX2を新規書き込みSKP-520GX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

爆発。。。

2007/04/27 19:48(1年以上前)


電源ユニット > スカイテック > SKP-520GX2

スレ主 Racconさん
クチコミ投稿数:1件

windows vista 終了したとき爆発
使った期間は4ヶ月だけなのに。。

書込番号:6276256

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/04/27 19:58(1年以上前)

初期不良ですね・・・
他の被害状況は?(何処まで道ずれにしたのかな?)

書込番号:6276276

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/27 21:32(1年以上前)

Racconさん こんばんは。  災難でしたね。 封印切りせずにお店へ。

機器構成など教えてください。

書込番号:6276574

ナイスクチコミ!0


3121Sさん
クチコミ投稿数:44件 SKP-520GX2のオーナーSKP-520GX2の満足度1

2007/12/21 20:17(1年以上前)

自分も購入後3ヶ月で壊れました。。。

構成は
MSI K8N Neo2 platinum
AMD Athlon64 4200+ Socket939
XiAi Radeon 9200
HDD*4
この程度です。。。

早すぎる故障にただただ絶句。。。

どうも、コンデンサーが一個飛んだ模様・・・

書込番号:7143516

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/21 21:53(1年以上前)

3121Sさんもですか。    ロット不良かなー

書込番号:7143898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スカイテック > SKP-520GX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆発。。。 4 2007/12/21 21:53:02

「スカイテック > SKP-520GX2」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

SKP-520GX2
スカイテック

SKP-520GX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月28日

SKP-520GX2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング