『寿命3ヶ月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W サイズ:150x157x86mm 重量:1.7kg 赤い彗静 SKP-600V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 赤い彗静 SKP-600V2の価格比較
  • 赤い彗静 SKP-600V2のスペック・仕様
  • 赤い彗静 SKP-600V2のレビュー
  • 赤い彗静 SKP-600V2のクチコミ
  • 赤い彗静 SKP-600V2の画像・動画
  • 赤い彗静 SKP-600V2のピックアップリスト
  • 赤い彗静 SKP-600V2のオークション

赤い彗静 SKP-600V2スカイテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • 赤い彗静 SKP-600V2の価格比較
  • 赤い彗静 SKP-600V2のスペック・仕様
  • 赤い彗静 SKP-600V2のレビュー
  • 赤い彗静 SKP-600V2のクチコミ
  • 赤い彗静 SKP-600V2の画像・動画
  • 赤い彗静 SKP-600V2のピックアップリスト
  • 赤い彗静 SKP-600V2のオークション

『寿命3ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「赤い彗静 SKP-600V2」のクチコミ掲示板に
赤い彗静 SKP-600V2を新規書き込み赤い彗静 SKP-600V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

寿命3ヶ月

2008/01/21 15:53(1年以上前)


電源ユニット > スカイテック > 赤い彗静 SKP-600V2

スレ主 ぴぷぷさん
クチコミ投稿数:3件

タイトルの通りです。
去年10月に購入しして今日お亡くなりになりました。
液垂れして破裂してましたね。
七千円弱で3ヶ月保てばトントンかな…??

書込番号:7275036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/21 17:17(1年以上前)

明らかに損でしょうね。

書込番号:7275294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/21 17:37(1年以上前)

とりあえずウチのサブマシンの電源は購入当時1万円位で3年持ってる。

書込番号:7275362

ナイスクチコミ!1


mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/23 09:40(1年以上前)

そんなに早く逝くのですか?
静-IIを使っていますが、ほぼ毎日8時間稼働で5年間故障無しです。(他のパーツはちょこちょこ代わっています)

書込番号:7282201

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/01/23 22:01(1年以上前)

我が家のTORICA静2は6千円で4年使いました。
壊れてませんがファンがうるさいから交換しました。

書込番号:7284426

ナイスクチコミ!0


肉骨粉さん
クチコミ投稿数:1件 赤い彗静 SKP-600V2のオーナー赤い彗静 SKP-600V2の満足度1

2008/08/03 12:31(1年以上前)

一年強の間に、二台昇天。
一度目は不運と諦めたが、二度続くとそうとも思えない。
私はお釈迦様ではないので、三度は買わない。永遠に買わない。

書込番号:8162567

ナイスクチコミ!0


enngawaさん
クチコミ投稿数:56件 赤い彗静 SKP-600V2のオーナー赤い彗静 SKP-600V2の満足度4

2009/03/22 18:52(1年以上前)

私も持っていましたが1年半使って安定していましたよ。
現在友人宅でせこせこ働いてます。w

書込番号:9287667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スカイテック > 赤い彗静 SKP-600V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命3ヶ月 6 2009/03/22 18:52:44
火事に注意 1 2007/12/30 23:32:27
Q6600,GF8800を使うなら 5 2007/08/15 18:53:18

「スカイテック > 赤い彗静 SKP-600V2」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

赤い彗静 SKP-600V2
スカイテック

赤い彗静 SKP-600V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

赤い彗静 SKP-600V2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング