『保証書について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:430W サイズ:150x150x87mm NeoPower 430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoPower 430の価格比較
  • NeoPower 430のスペック・仕様
  • NeoPower 430のレビュー
  • NeoPower 430のクチコミ
  • NeoPower 430の画像・動画
  • NeoPower 430のピックアップリスト
  • NeoPower 430のオークション

NeoPower 430ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月13日

  • NeoPower 430の価格比較
  • NeoPower 430のスペック・仕様
  • NeoPower 430のレビュー
  • NeoPower 430のクチコミ
  • NeoPower 430の画像・動画
  • NeoPower 430のピックアップリスト
  • NeoPower 430のオークション

『保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoPower 430」のクチコミ掲示板に
NeoPower 430を新規書き込みNeoPower 430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

保証書について

2008/01/23 02:33(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoPower 430

クチコミ投稿数:3件

NeoPower 430 を購入したのですが、製品の保証書が付属しておりませんでした。
この商品をお持ちの方は付属していたかどうか教えていただけますでしょうか。

大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

書込番号:7281749

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2008/01/23 10:45(1年以上前)

箱入りですよね。
この商品ではありませんが、保証書を箱に印刷してある場合が結構あります。

書込番号:7282357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/25 01:13(1年以上前)

> 麻呂犬さん

ご返信が送れて申し訳ありません。
箱も見てみたのですが、特に印刷はみつかりません・・・
購入店の納品書があるので何かあればそれで対応してもらえるなら
それで問題はないのですが。

書込番号:7290165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/30 16:20(1年以上前)

今日、ショップでNeoPowerの箱を見ました。
外箱を包んでいる透明なビニールに貼り付けてある
小さなシールが保証書のようです。
「外箱のさらに外」ということです。
インクジェットプリンタで刷ったような安っぽいシールでした。

よっぽど気をつけないと、捨ててしまいますね。
お捨てになってなければ良いですが・・・

書込番号:7316517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/01 01:24(1年以上前)

> とぼきちさん

不摂生のせいで捨てずに残していたゴミ袋の中から保証書を見つけました!
アドバイスほんとにありがとうございました。

にしてもこの保証書わかりづらすぎますよね〜
今後購入を検討されている方はご注意を!

ありがとうございました。

書込番号:7323803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > NeoPower 430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安だったのかも… 0 2009/05/21 11:51:10
FDDの電源ケーブルから発火! 30 2009/08/25 22:01:03
コンデンサー破裂! 4 2008/02/08 20:43:21
保証書について 4 2008/02/01 1:24:29

「ANTEC > NeoPower 430」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoPower 430
ANTEC

NeoPower 430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月13日

NeoPower 430をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング