『皆さんならどっち?』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

EarthWatts EA-650

[EA-650] 高度な温度反応システムと12cmファンを搭載した静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(650W)。市場想定価格は12,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x152x86mm 重量:2.5kg EarthWatts EA-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

EarthWatts EA-650ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • EarthWatts EA-650の価格比較
  • EarthWatts EA-650のスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650のレビュー
  • EarthWatts EA-650のクチコミ
  • EarthWatts EA-650の画像・動画
  • EarthWatts EA-650のピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650のオークション

『皆さんならどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650を新規書き込みEarthWatts EA-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんならどっち?

2010/01/27 11:40(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650

スレ主 frozen♪さん
クチコミ投稿数:31件

お世話になってます。
質問宜しくお願い致します。

電源を買い替えようと思うのですが、
どちらの方が性能はいいのでしょうか?
皆さんならどちらを選びますか?
・ANTEC EarthWatts EA-650
・CMPSU-650TXJP TX-650W

書込番号:10846585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/01/27 11:54(1年以上前)

コルセアに1票

書込番号:10846632

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/27 11:58(1年以上前)

frozen♪さんこんにちわ

AE650の方が設計が古いですから、コルセアの方が良いかと思いますけど、コルセアは自社生産していません。。

書込番号:10846643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/27 13:17(1年以上前)

私も内部構成と+12Vの良さでCMPSU-650TXJですね
ただ今ならGENOて業者がPELT620AWT-ECOCLを安売りしてます

書込番号:10846945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/27 14:13(1年以上前)

>・ANTEC EarthWatts EA-650
>・CMPSU-650TXJP TX-650W

いうまでもなくCMPSU-650TXJPですな。

書込番号:10847101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/27 17:45(1年以上前)

迷うことなくTX650Wですね。
内部部品は文句なし、Seasonic製造なので堅実です。

書込番号:10847738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/27 18:50(1年以上前)

CMPSU-650TXJP
どう考えてもこっち。

書込番号:10847966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/01/27 21:52(1年以上前)

ANTECの電源って悪くはないけどしょせん「並品」。

書込番号:10849001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/27 22:25(1年以上前)

というか比較対象がおかしいと思いますよ。
CMPSU-650TXJPと比較できるAntecの電源はTP-650でしょう。

>ANTECの電源って悪くはないけどしょせん「並品」。
Antecで一括りにするのは何故ですか?
Signatureを引き合いに出したら大変なことになります。

書込番号:10849223

ナイスクチコミ!2


スレ主 frozen♪さん
クチコミ投稿数:31件

2010/01/27 22:38(1年以上前)

皆さんこんばんは。
お仕事お疲れ様です。

たくさんのご回答
びっくりしました。
コルセアの方を購入します。
ありがとうございます。


chromosomeさん
パソコン関係が苦手で
よくわからなかったんで、
初心者マークつけて
質問させてもらいました。
今はサイトなど見ながら
勉強しています。

比較対象にならなくて
すみません。

書込番号:10849316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650
ANTEC

EarthWatts EA-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

EarthWatts EA-650をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング