『3,999円で販売中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:450W CMPSU-450VXJP VX450Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMPSU-450VXJP VX450Wの価格比較
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのスペック・仕様
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのレビュー
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのクチコミ
  • CMPSU-450VXJP VX450Wの画像・動画
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのピックアップリスト
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのオークション

CMPSU-450VXJP VX450WCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月25日

  • CMPSU-450VXJP VX450Wの価格比較
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのスペック・仕様
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのレビュー
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのクチコミ
  • CMPSU-450VXJP VX450Wの画像・動画
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのピックアップリスト
  • CMPSU-450VXJP VX450Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CMPSU-450VXJP VX450W

『3,999円で販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMPSU-450VXJP VX450W」のクチコミ掲示板に
CMPSU-450VXJP VX450Wを新規書き込みCMPSU-450VXJP VX450Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

3,999円で販売中

2009/09/02 21:35(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CMPSU-450VXJP VX450W

スレ主 makt7さん
クチコミ投稿数:266件

GENOで3,999円で販売中
250台近く仕入れたらしいです。何でそんなに入ってきたのかは謎ですが。
新品らしいけど、5年間のメーカー保証は付いてるのかな?
http://122.221.10.234/Goods/GA09233060.html

書込番号:10089716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/02 22:13(1年以上前)

常時、数量無制限でこの価格だったら
400w級の電源は、一人勝ち!
と思います(o^-^o)

Corsair
GENO
共に ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

書込番号:10089977

ナイスクチコミ!2


ZCQSECENさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 16:01(1年以上前)

昨日注文して今日佐川急便で届きました。
商品はシュリンクパックの新品で5年保証シールも貼ってあります。
正直な話、あまりにも安過ぎて届くまで不安でしたけどw

書込番号:10093434

ナイスクチコミ!1


dai86さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/03 23:30(1年以上前)

どうせどっかの問屋かなんかが潰れて
そっからまわってきたんじゃないの?
まぁ安いからいいけど。

書込番号:10095923

ナイスクチコミ!1


七みさん
クチコミ投稿数:118件

2009/09/04 12:18(1年以上前)

昨日20時頃に見に行ったら既に売り切れ…
もう商品一覧からも消えて完売御礼になってますね…
普通なら有りえない価格なので当然といえば当然なんですけど(´;ω;`)

書込番号:10097977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 CMPSU-450VXJP VX450WのオーナーCMPSU-450VXJP VX450Wの満足度5

2009/09/06 11:48(1年以上前)

買えました。

ざっとレビュー書いたのでよろしければどうぞ。
http://rnetpc.spaces.live.com/blog/cns!8976E53238FE13CC!1222.entry

書込番号:10108845

ナイスクチコミ!1


hobokunさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/20 19:28(1年以上前)

GENO工房でも売っていましたよ。価格は確か3980円でした。

書込番号:10184212

ナイスクチコミ!2


七みさん
クチコミ投稿数:118件

2009/09/23 12:38(1年以上前)

hobokunさんの情報を元にGENO工房に行って来ました…
でも売り切れ…
開店後30分ぐらいで売り切れるそうです(´;ω;`)

書込番号:10199159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMPSU-450VXJP VX450W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コード接続口 2 2010/04/04 10:18:59
3,999円で販売中 7 2009/09/23 12:38:22
CPU  GPU交換にあたり 10 2008/11/21 9:50:14

「Corsair > CMPSU-450VXJP VX450W」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

CMPSU-450VXJP VX450W
Corsair

CMPSU-450VXJP VX450W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月25日

CMPSU-450VXJP VX450Wをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング