『安物ってイメージだけど』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

Double Graphic Power AP-700GTX

14cmファンを搭載した静音設計のATX12V Ver2.2に対応した電源ユニット(700W)。市場想定価格は8,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:700W サイズ:150x158x86mm Double Graphic Power AP-700GTXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Double Graphic Power AP-700GTXの価格比較
  • Double Graphic Power AP-700GTXのスペック・仕様
  • Double Graphic Power AP-700GTXのレビュー
  • Double Graphic Power AP-700GTXのクチコミ
  • Double Graphic Power AP-700GTXの画像・動画
  • Double Graphic Power AP-700GTXのピックアップリスト
  • Double Graphic Power AP-700GTXのオークション

Double Graphic Power AP-700GTXアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • Double Graphic Power AP-700GTXの価格比較
  • Double Graphic Power AP-700GTXのスペック・仕様
  • Double Graphic Power AP-700GTXのレビュー
  • Double Graphic Power AP-700GTXのクチコミ
  • Double Graphic Power AP-700GTXの画像・動画
  • Double Graphic Power AP-700GTXのピックアップリスト
  • Double Graphic Power AP-700GTXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > アクティス > Double Graphic Power AP-700GTX

『安物ってイメージだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Double Graphic Power AP-700GTX」のクチコミ掲示板に
Double Graphic Power AP-700GTXを新規書き込みDouble Graphic Power AP-700GTXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安物ってイメージだけど

2008/06/27 19:50(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > Double Graphic Power AP-700GTX

クチコミ投稿数:58件

構成は
マザボ
MSI X48Cプラチナム

グラボ
ASUS 9800GTX

メモリー
UMAX DDR2 800 2GX2

CPU
Core2Quad9450

HDD
4基

この構成ですが、約4時間稼働していますが今のところ安定しています

時間ができたら負荷もかけてみたいと思います

安いので、どこまでを辛抱できるかですね

書込番号:7996974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/27 20:09(1年以上前)

おお、9800GTX買ったんすね(^_^)
安い電源でも、ハズレじゃなきゃ大丈夫かなあ。
まあ、ハズレの確率が安物はちと高そうな気はしますが。

書込番号:7997067

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/27 21:20(1年以上前)

電源の評価って難しいですよね・・・

書込番号:7997392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/06/27 23:28(1年以上前)

香坂さん
はじめまして
電源の評価は難しいですね
とりあえずショートしないことが基本ですかね(笑)

完璧さん
ついにグラボ買いました
この機会に9800GTXを買わないと消えてしまいそうで(汗)

とりまですが、今はRF ONLINEというゲームです、ライティングをhighにして負荷をかけながら遊んでいます
8800GTからのUGなのですが9800GTXの違いがあきらかなほど出ています
高負荷時にも電源は安定しています
安かろう、良かろうは考えにくいので(汗)しばらく様子をみてみます

とは言っても機械ものですので当たりハズレはあると思いますので
購入時は9000円を捨てるつもりで購入してみた方がいいかもしてません

音的には静かな方かも知れません。普通の静音電源程度です

書込番号:7998124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > Double Graphic Power AP-700GTX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっとこまっています。 4 2009/05/01 18:24:46
PCが再起動して困っています。 7 2009/02/24 8:51:38
取り付けについて 5 2009/01/26 17:09:44
画面が表示されず困っています。 3 2009/01/03 21:44:35
激安発見!!! 0 2008/11/11 20:18:53
電源が壊れたのでこれを買いました。 0 2008/10/20 11:46:04
ソフマップで 0 2008/08/15 6:28:08
この電源は 6 2008/08/01 12:20:12
安物ってイメージだけど 3 2008/06/27 23:28:41

「アクティス > Double Graphic Power AP-700GTX」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

Double Graphic Power AP-700GTX
アクティス

Double Graphic Power AP-700GTX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

Double Graphic Power AP-700GTXをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング