『avanzar…ふざけてんのか。』のクチコミ掲示板

2007年11月17日 発売

INFINITI-JC EIN650AWT-JC

13.5cmファンを搭載したの電源ユニット(650W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 重量:2.3kg INFINITI-JC EIN650AWT-JCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCの価格比較
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのスペック・仕様
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのレビュー
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのクチコミ
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCの画像・動画
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのピックアップリスト
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのオークション

INFINITI-JC EIN650AWT-JCENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月17日

  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCの価格比較
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのスペック・仕様
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのレビュー
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのクチコミ
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCの画像・動画
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのピックアップリスト
  • INFINITI-JC EIN650AWT-JCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > INFINITI-JC EIN650AWT-JC

『avanzar…ふざけてんのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINITI-JC EIN650AWT-JC」のクチコミ掲示板に
INFINITI-JC EIN650AWT-JCを新規書き込みINFINITI-JC EIN650AWT-JCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

avanzar…ふざけてんのか。

2008/03/28 15:03(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > INFINITI-JC EIN650AWT-JC

スレ主 雨翁さん
クチコミ投稿数:2件

ここ数週間,毎日チェックをしたが
在庫のステータスはいつも「なし」

書込番号:7598509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/28 15:17(1年以上前)

いつ入るのか問い合わせてみれば良いじゃん。

書込番号:7598562

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨翁さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/28 17:11(1年以上前)

/元マザボメーカー社員(笑)さん

別に,他の方と言い争いをするつもりはないのですが。
最低でも週1回の入荷がある業界の特性と,
私がチェックした期間(およそ4週間)を考えると,
個人的にはユーザを欺いてるとしか思えない。
ということで,店舗への一言でした。

書込番号:7598884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/04 02:52(1年以上前)

ゆとり世代ですよね?
じゃなければ逆に恥ずかしいですよ?

雨翁さんはこの会社の広告や、電話やメールなどでの入荷確認をしたのですか?
メーカーから新製品も出てる状態です。新しい方にシフトする計画(もしくは新製品入荷済み)かもしれません。
しかしそのことを何も問い合わせもないイチ消費者に大々的にわかるよう発表するのが小売店の義務ですか?

削除しておいたほうがよろしい記事ですね。

書込番号:7759376

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > INFINITI-JC EIN650AWT-JC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EIN650AWT-JCとEIN650AWTの違いはなんですか? 4 2009/03/22 22:19:13
フリーズしまくります; 21 2009/04/30 23:25:27
電源選び 3 2008/10/03 0:24:04
製品コメント:日本限定のENERMAX別注モデル 9 2008/06/05 21:16:01
ZU-550ZからEIN650AWT-JCへ 4 2008/05/31 17:48:51
ネオパワー650と悩んでます 19 2008/05/30 20:30:59
avanzar…ふざけてんのか。 3 2008/05/04 2:52:26
初期不良でしょうか? 3 2008/05/20 22:10:21
買ったぞい! 2 2008/03/14 16:09:00
ケーブルだけ売って欲しい 6 2008/03/10 19:08:33

「ENERMAX > INFINITI-JC EIN650AWT-JC」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

INFINITI-JC EIN650AWT-JC
ENERMAX

INFINITI-JC EIN650AWT-JC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

INFINITI-JC EIN650AWT-JCをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング