『価格に関して。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LW-6350H-2の価格比較
  • LW-6350H-2のスペック・仕様
  • LW-6350H-2のレビュー
  • LW-6350H-2のクチコミ
  • LW-6350H-2の画像・動画
  • LW-6350H-2のピックアップリスト
  • LW-6350H-2のオークション

LW-6350H-2NEXTWAVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月 7日

  • LW-6350H-2の価格比較
  • LW-6350H-2のスペック・仕様
  • LW-6350H-2のレビュー
  • LW-6350H-2のクチコミ
  • LW-6350H-2の画像・動画
  • LW-6350H-2のピックアップリスト
  • LW-6350H-2のオークション

『価格に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LW-6350H-2」のクチコミ掲示板に
LW-6350H-2を新規書き込みLW-6350H-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格に関して。

2004/07/04 09:34(1年以上前)


電源ユニット > NEXTWAVE > LW-6350H-2

スレ主 プリン酢さん

先週、新宿の某大型電気店でこの電源を購入した者です。
価格は5,750円でした。店頭で見た時は「おっ安い」と思い購入に踏み切ったのですが、価格コムの最安値をみてビックリ。
こっちの方がかなり安いんですね‥。
当方、学生でアルバイトもしていないためこの価格差はかなりショックでした。先にこっちを見とけばよかった‥(-"-;)
てゆうか、廉価物で価格に2,000円近くも差があるなんてアリですか?
もしかして新宿の電気店の値付けミスなんてことないですか?

                せこい質問ですいません↓

書込番号:2991779

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2004/07/04 10:39(1年以上前)

定価表示と言う物がほんの少しだけになっています現在は。
ほとんどがオープン価格。
どのような価格を付けようと自由です、安く買えるかは運至大な所があります。
ある程度の下調べは必要ですね、その間に売れてしまうこともあります、高くも買いたくないし難しいですね。

書込番号:2991970

ナイスクチコミ!0


きつね たぬきさん

2004/07/04 13:00(1年以上前)

秋葉原で税込み3680円で売っているお店もありますよ(><)

書込番号:2992446

ナイスクチコミ!0


きつね たぬきさん

2004/07/04 13:07(1年以上前)

すいません、LW-6400H-2と間違えました。LW-6350H-2ですと税込み2980円のショップがありますので調べてから買われたほうがよかったと思います。

書込番号:2992460

ナイスクチコミ!0


スレ主 プリン酢さん

2004/07/11 03:34(1年以上前)

なるほど‥ショック(T0T)
次からはもっと慎重になります

書込番号:3017126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEXTWAVE > LW-6350H-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
休止状態 0 2004/09/03 21:47:29
この電源 2 2004/09/07 19:43:37
ファンの音は静かだけど・・・ 0 2004/07/24 0:27:44
電源不足な俺は交換するべき? 3 2004/07/16 22:48:28
価格に関して。 4 2004/07/11 3:34:45
結構良いです 0 2004/06/14 20:58:51
静かで、安定してます 0 2004/06/07 0:44:13
配線が邪魔なんですけど・・・ 6 2004/06/04 0:43:28
初めて電源単体で買いました 1 2004/04/27 1:32:24

「NEXTWAVE > LW-6350H-2」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LW-6350H-2
NEXTWAVE

LW-6350H-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月 7日

LW-6350H-2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング