『2Gのカードで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE DV572の価格比較
  • EXEMODE DV572のスペック・仕様
  • EXEMODE DV572のレビュー
  • EXEMODE DV572のクチコミ
  • EXEMODE DV572の画像・動画
  • EXEMODE DV572のピックアップリスト
  • EXEMODE DV572のオークション

EXEMODE DV572EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 4日

  • EXEMODE DV572の価格比較
  • EXEMODE DV572のスペック・仕様
  • EXEMODE DV572のレビュー
  • EXEMODE DV572のクチコミ
  • EXEMODE DV572の画像・動画
  • EXEMODE DV572のピックアップリスト
  • EXEMODE DV572のオークション

『2Gのカードで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE DV572」のクチコミ掲示板に
EXEMODE DV572を新規書き込みEXEMODE DV572をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2Gのカードで

2007/03/30 16:05(1年以上前)


ビデオカメラ > EXEMODE > EXEMODE DV572

クチコミ投稿数:2件

はじめまして
2Gのカードでいちばん綺麗に撮ると何分くらいでしょうか。
それから画像を気にしないと最長何分くらい撮れますか。
どなたか教えて下さい。

書込番号:6178021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/30 17:34(1年以上前)

こちらから、計算してみては?

http://www.exemode.com/product/dv572.html

書込番号:6178230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/30 17:36(1年以上前)

http://www.exemode.com/product/dv572.html
計算は自分で

書込番号:6178234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/03/30 23:02(1年以上前)

640x480の場合、
2000MB/32MBX46秒=48分

書込番号:6179300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/31 20:28(1年以上前)

カキコしてくれた皆さんありがとう。
アクアのよっちゃんさんは計算までしてくれてありがとう。
とても参考になりました。

書込番号:6182568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EXEMODE > EXEMODE DV572」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チョイ撮りにはいかがでしょう? 3 2009/06/27 23:27:58
買って良かった! SDカード2GB超は使えますか? 7 2009/02/01 22:53:06
閉店セール 0 2009/01/09 16:01:10
鉄道には? 1 2009/01/03 21:31:06
使える! 0 2008/12/25 11:36:10
なんとか長時間撮影したいです 4 2008/09/20 0:54:06
FAT32でのフォーマット認識しました 8 2008/09/11 21:48:39
購入しました。 情報提供 0 2008/05/01 21:55:19
動画録画時間について 1 2008/05/02 1:19:50
ここのぞいて良かったです 0 2008/04/09 18:39:17

「EXEMODE > EXEMODE DV572」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXEMODE DV572
EXEMODE

EXEMODE DV572

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 4日

EXEMODE DV572をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング