『充電池やACアダプターは純正を使いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:80分 本体重量:155g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CA6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA6の価格比較
  • Xacti DMX-CA6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA6のレビュー
  • Xacti DMX-CA6のクチコミ
  • Xacti DMX-CA6の画像・動画
  • Xacti DMX-CA6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA6のオークション

Xacti DMX-CA6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月下旬

  • Xacti DMX-CA6の価格比較
  • Xacti DMX-CA6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA6のレビュー
  • Xacti DMX-CA6のクチコミ
  • Xacti DMX-CA6の画像・動画
  • Xacti DMX-CA6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA6のオークション

『充電池やACアダプターは純正を使いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA6」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA6を新規書き込みXacti DMX-CA6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA6

クチコミ投稿数:30件 Xacti DMX-CA6のオーナーXacti DMX-CA6の満足度4

これから購入予定ですが ネットで検索すると安いのが沢山出来てきますが
皆さん 純正をお使いなんでしょうか?
それとも 中国産の安いので間に合わせているのでしょうか?

自己責任で 思い切って購入しようか迷っています

どなたか 教えて下さいませ。。。m(_ _"m)ペコリ

書込番号:6636779

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/13 12:19(1年以上前)

安心感を求めるなら純正の方がイイと思います。
製品にばらつきもあるようですし…バッテリーはともかくACアダプタは純正の方がよろしいのではないでしょうか。
自己責任と割り切っているなら止めはしませんが…

書込番号:6636810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2007/08/13 14:39(1年以上前)

純正でも中国産でもなく、比較的安心して購入できる格安バッテリーもありますよ(^^)

1年くらい前に私も買いましたが、今まで何のトラブルもありませんし
他の方からも聞きませんので、たぶん大丈夫かと思います
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=705
「DB-L20-SA」の最後の「-SA」は、中身の製造メーカーがSANYOって意味です

この販売業者は結構有名ですので、オークションで購入するより安全だと思います

書込番号:6637092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:50件

2007/08/13 14:45(1年以上前)

こちら↓でもROWAバッテリーの話題が出ていました(^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/10067610059/SortID=6552487/
機種は違いますが、同じバッテリーを使っていますので、参考になると思います

書込番号:6637100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 Xacti DMX-CA6のオーナーXacti DMX-CA6の満足度4

2007/08/13 15:00(1年以上前)

早速の回答に感謝です ♪感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

すべて 参考になりました

購入してみようかな思います

有難う御座いました(*u∀up愛q*)

書込番号:6637132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA6
三洋電機

Xacti DMX-CA6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月下旬

Xacti DMX-CA6をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング