『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:80分 本体重量:155g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:600万画素 Xacti DMX-CA6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA6の価格比較
  • Xacti DMX-CA6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA6のレビュー
  • Xacti DMX-CA6のクチコミ
  • Xacti DMX-CA6の画像・動画
  • Xacti DMX-CA6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA6のオークション

Xacti DMX-CA6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月下旬

  • Xacti DMX-CA6の価格比較
  • Xacti DMX-CA6のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA6のレビュー
  • Xacti DMX-CA6のクチコミ
  • Xacti DMX-CA6の画像・動画
  • Xacti DMX-CA6のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA6のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA6」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA6を新規書き込みXacti DMX-CA6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格

2007/10/21 10:22(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA6

スレ主 suga0524さん
クチコミ投稿数:45件

なぜ、最近この商品の価格が高騰しているのでしょうか?
15000円を切るまで待とうと思ってたのに・・・
今後、また下がることはあるのでしょうか?

書込番号:6889818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/10/21 10:44(1年以上前)

決算セールが終わったからか、カカクコムに登録してる店の安い所
の在庫が捌けて高い店の登録のみに成ってきた(もしくは両方の要因?)かと。

書込番号:6889870

ナイスクチコミ!0


MRTAさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/10 17:30(1年以上前)

競合機種がないから、あんまり下がらないと思いますよ。
発売1年半でしょ。モデルチェンジになる以外は。

書込番号:6966011

ナイスクチコミ!0


泥縄さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/27 19:14(1年以上前)

年が明けても価格が動きませんね。
安かった頃に仕入れた人が19800円程度で新品を流してるから
保障付きの奴をオークションで落としてガンガン使った方が
再値下げを待つよりいいと思いますよ。
二万以下なら充分すぎる位楽しめる良い買い物ですよ、これ。

書込番号:7302727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA6
三洋電機

Xacti DMX-CA6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月下旬

Xacti DMX-CA6をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング