『テレコンバージョンレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:210g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:510万画素 Xacti DMX-HD1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1Aの価格比較
  • Xacti DMX-HD1Aのスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1Aのレビュー
  • Xacti DMX-HD1Aのクチコミ
  • Xacti DMX-HD1Aの画像・動画
  • Xacti DMX-HD1Aのピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1Aのオークション

Xacti DMX-HD1A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • Xacti DMX-HD1Aの価格比較
  • Xacti DMX-HD1Aのスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1Aのレビュー
  • Xacti DMX-HD1Aのクチコミ
  • Xacti DMX-HD1Aの画像・動画
  • Xacti DMX-HD1Aのピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1Aのオークション

『テレコンバージョンレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1A」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1Aを新規書き込みXacti DMX-HD1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレコンバージョンレンズ

2008/09/27 22:35(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1A

クチコミ投稿数:3件

そろそろ運動会の季節ですが、初心者な質問ですが、
テレコンバージョンレンズを買おうかと
検討していますが、どこのレンズを買っても付ける事は出来ますか?
お勧めはありますか?

書込番号:8422058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2008/09/27 23:07(1年以上前)

>テレコンバージョンレンズを買おうかと検討していますが、
>どこのレンズを買っても付ける事は出来ますか?

純正のコンバージョンレンズ(ワイコン、テレコン)でないと装着できません。
XactiDMX-HD1/HD1A/HD2用のテレコンは、「VCP-L14T」です。
ワイコンを探すよりは簡単です。
Googleで検索すると↓
http://www.google.com/search?q=VCP-L14T&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7SUNA

5,600円台が最安?

私は、純正のワイコンもテレコンも持っていますが、
それ以外のワイコンやフィルター等を装着したいので、
アダプタを作成しています。
取付径37ミリのコンバージョンレンズ・フィルタを装着できるアダプタです。

↓のトップページから、「MyTools」→「Conversions/Adaptor」をご覧ください。
下のほうに、XactiDMX-HD1/HD1A/HD2用のアダプタ作成法を載せています。
http://homepage2.nifty.com/odoroki/

※このサイトは何度も内容を変えたりしており、内容を削除することもありますので、
 その場合はご了承を。

これ以外に、磁石式のワイコン・テレコンもあり、それを使うという選択肢もあります。
仕組みは↓のようなもの(私は使ったことはありませんので、使い勝手等は不明)
http://item.rakuten.co.jp/watch-me/clt-20x-ml/
対応機種サイズ:カメラレンズ内径23mm外径27mmの金属リングが接着できる機種
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20664438450807.html

by 風の間に間に bye

書込番号:8422314

ナイスクチコミ!1


snowfieldさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/20 23:06(1年以上前)

機種不明

しばらくぶりにきてしまった・・・
テレコンならVCP-L14T+TCON-17!!

結構おもしろいですよ!

盛り上がれ!!SANYO板!!

書込番号:8668396

ナイスクチコミ!0


snowfieldさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/20 23:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

HD1A広角

VCP-L14T望遠

VCP-L14T+TCON-17望遠

レンズフードをつけると・・

ヤフオクに出しちゃったけどしばらく遊べました。
VCP-L14Tが1.4倍。
TCON-17が1.7倍。
合わせて2.38倍

結構いろいろ遊んだな〜。

だけど今ヤフオク中。。
VCP-L14TとTCON-17・・
興味があったら見てね♪

書込番号:8668480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1A
三洋電機

Xacti DMX-HD1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

Xacti DMX-HD1Aをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング