『HD−2 値上がりしてしまいましたね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:210g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:710万画素 Xacti DMX-HD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD2の価格比較
  • Xacti DMX-HD2のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2のレビュー
  • Xacti DMX-HD2のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2のオークション

Xacti DMX-HD2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Xacti DMX-HD2の価格比較
  • Xacti DMX-HD2のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2のレビュー
  • Xacti DMX-HD2のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2のオークション

『HD−2 値上がりしてしまいましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD2」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD2を新規書き込みXacti DMX-HD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HD−2 値上がりしてしまいましたね!

2007/10/09 21:22(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD2

スレ主 mhtotoro57さん
クチコミ投稿数:33件

HD−2、値上がりしてしまいましたね!

買い時を逃してしまいましたでしょうか?

書込番号:6850017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/10/09 22:05(1年以上前)

期末の売り上げアップか、HD700販売のための在庫整理
が終わったためと思います。
HD700が出れば、自然と下がると思います。

書込番号:6850240

ナイスクチコミ!2


masapooさん
クチコミ投稿数:24件

2007/10/13 19:44(1年以上前)

はじめまして、私も様子を見ながら購入機会を伺っていたんですが、チャンスを逃したかも・・・と思っています。今日近所のヤマダとコジマに行ってきましたが、どちらの店もHD-2が撤去されていました。コジマは先週で完売したとのこと。ヤマダは2、3日前まであったのに・・・。もしかして19日発売のHD700のための準備?
19日以降また下がっていくのでしょうか?価格面からHD1Aも考えている今日この頃です。

書込番号:6863758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 Motto!! へにゃへにゃしなさい 

2007/10/18 16:28(1年以上前)

ひさびさにHD2のページにきたら 価格が上がっててビックリしました!!


追伸:PS3買いました > イザールさん 

書込番号:6880062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2007/10/18 23:56(1年以上前)

へにゃへにゃさん>

ごぶさたしてます。ここに返信してよいか迷いましたが、とりあえずご返信。
HD1000に浮気し、HD2は結局手放すことにしました。HD2の動画はPS3で見るには形式変換しなきゃならないこともあり。
添付ソフトの問題も未だ完全解決に至ってないようですね。kusojiji-さんのご健闘をお祈りしつつ、この板とはお別れします。
(PS3の件、HD1000の板でレスします。)

書込番号:6881630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Xacti DMX-HD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を入れると日時設定に 4 2013/11/07 19:14:29
miniSD・microSD接続について 3 2012/11/20 8:48:27
電池が膨らみました。 9 2011/12/06 22:27:25
演奏会の録画 12 2011/09/17 13:26:57
画質は満足してます 2 2010/07/07 16:48:08
新型PS3での再生 2 2009/09/07 22:41:00
付属ソフトにて合成 6 2009/04/13 17:53:11
保存方法について 11 2009/04/13 10:29:22
MPEG4→MPEG2 14 2009/04/02 16:29:42
つなぎ合わせ 2 2009/03/15 21:59:46

「三洋電機 > Xacti DMX-HD2」のクチコミを見る(全 2425件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD2
三洋電機

Xacti DMX-HD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Xacti DMX-HD2をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング