『ケーズデンキオンラインショップで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:356万画素 Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

Xacti DMX-HD1000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Xacti DMX-HD1000の価格比較
  • Xacti DMX-HD1000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD1000のレビュー
  • Xacti DMX-HD1000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD1000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD1000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD1000のオークション

『ケーズデンキオンラインショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD1000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD1000を新規書き込みXacti DMX-HD1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキオンラインショップで

2007/09/15 21:57(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD1000

スレ主 老頑童さん
クチコミ投稿数:1件

会員価格89,800円です。
入荷は9月末みたいですが。

書込番号:6758768

ナイスクチコミ!2


返信する
fumi98さん
クチコミ投稿数:371件

2007/09/15 22:07(1年以上前)

9月22〜23日と通知ありました

書込番号:6758835

ナイスクチコミ!2


fumi98さん
クチコミ投稿数:371件

2007/09/15 22:37(1年以上前)

18日10時で、特価締め切りだそうです。入荷次第順次発送とのことなので、遅い人は次入荷となり発送遅れるかも。

書込番号:6759011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2007/09/17 13:48(1年以上前)

他店でこの価格まで下がるのはいつぐらいになるでしょうか?
今、買ってしまうか他店で価格がもっと下がるのを待つか迷っています。

書込番号:6765641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2007/09/17 21:08(1年以上前)

結局ケーズデンキオンラインショップで買いました、
この価格で5年保障もついているからいいかな。
今月末頃にはとどくのかな?

書込番号:6767191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/19 21:47(1年以上前)

さっきケーズのHP見たら価格が1万円増えてました。

書込番号:6774972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/09/19 23:50(1年以上前)

タンタンで実質91800円です。
http://item.rakuten.co.jp/tantan-avc/dmx-hd1000/

書込番号:6775717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2007/09/20 03:27(1年以上前)

ケービデンキの会員価格とはいえ、89,800円で出してきたからには、他の店も
追随するかと思ったら、続きませんねー。ケーズも99800円に上がってしまったし。

でもまあ、当初予想の「発売時9万円台半ば」は価格掲載店では当たっていそうですから、
このままいつものザクティ価格下降ラインで行くと、3ヵ月後の12月には6万円台に
なるかな。・・なって欲しい。

書込番号:6776292

ナイスクチコミ!0


fumi98さん
クチコミ投稿数:371件

2007/09/20 19:47(1年以上前)

ケーズデンキより本日20日、発送したので、21日に着く予定と連絡ありました。速いですね。

書込番号:6778184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 Xacti DMX-HD1000のオーナーXacti DMX-HD1000の満足度5

2007/09/20 19:48(1年以上前)

電化製品はいつもハズレを引くので、5年保障がないと恐くて買えません。
ソニー製品じゃなくてもソニタイマーがいつも働きます。
今回も5年保障と価格ででケーズデンキにしました。

書込番号:6778187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/20 20:42(1年以上前)

私も今日、ケーズからメールで明日届く予定です。
まだ、SDカードとHDMIケーブル用意していません。
今月末発送だと思ってました。

書込番号:6778378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちなくなってしまいました。 2 2016/04/28 23:25:55
内臓電池 12 2020/11/07 4:01:07
14,980円!! 0 2012/02/02 22:50:34
演奏会の録画用に購入 0 2011/09/17 13:23:58
ズームレンズ 2 2011/07/16 11:18:48
BRAVIAでの再生 1 2010/10/31 0:59:49
panasonicのAVCHD規格って何ですか? 9 2010/08/23 14:59:52
Blu-rayレコーダーにダビング 2 2010/03/08 16:12:41
DVD編集ソフト(MovieWriter5forSANYO)について 3 2010/02/03 0:26:05
Xacti DMX-HD1010 1 2010/02/08 12:08:47

「三洋電機 > Xacti DMX-HD1000」のクチコミを見る(全 6425件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD1000
三洋電機

Xacti DMX-HD1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Xacti DMX-HD1000をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング