『目立たないようにする方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,500

有効画素数:30万画素 CG-NCMNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-NCMNの価格比較
  • CG-NCMNのスペック・仕様
  • CG-NCMNのレビュー
  • CG-NCMNのクチコミ
  • CG-NCMNの画像・動画
  • CG-NCMNのピックアップリスト
  • CG-NCMNのオークション

CG-NCMNCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月

  • CG-NCMNの価格比較
  • CG-NCMNのスペック・仕様
  • CG-NCMNのレビュー
  • CG-NCMNのクチコミ
  • CG-NCMNの画像・動画
  • CG-NCMNのピックアップリスト
  • CG-NCMNのオークション

『目立たないようにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-NCMN」のクチコミ掲示板に
CG-NCMNを新規書き込みCG-NCMNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

目立たないようにする方法

2007/05/26 11:41(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > COREGA > CG-NCMN

クチコミ投稿数:806件

Webカメラを目立たなくして据えつける方法って何かありますか?適当なカムフラージュ方法がわかりません。室内につけるのですが、あまりに堂々としすぎていやらしいというか・・・。

書込番号:6373020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/05/26 11:47(1年以上前)

盗撮とかってわけじゃないんですよね?それともバレルとまずい?

個人的には室内にWEBカメラがついててへんにカモフラージュされてるほうがいやらしいって気がするんですが。

書込番号:6373033

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/26 11:53(1年以上前)

植木鉢やくまのぬいぐるみにカモフラージュされているのがあるそうですよ

書込番号:6373048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2007/05/26 12:05(1年以上前)

>@もも@さん
>盗撮とかってわけじゃないんですよね?


まさか。留守中の監視用なのですが、誰かを家に入れた時にカメラが光ってるといやらしいかなと・・・。

書込番号:6373068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/05/26 13:58(1年以上前)

原始さんさん失礼いたしました。

隠すなら植木の中、箱に小さい穴を開けて入れるなどあります。
食器棚の中にいれておいて皿の間から。
戸棚の戸をすこしあけておいてそこからというのもいいかと。
ランプが光るのが嫌ならそこだけテープを貼るというのもあります。

しかしなんにしろカメラは隠さないほうがいいと思います。防犯目的ならカメラがあるということで抑止効果になりますし、ただ家の中を見るだけだとしても隠されてるカメラを見つけてしまった人は気分を害するかもしれないかと。

自分はカメラがあるのなら堂々と置いてあるほうがいい印象は受けます。「カメラあるんですね」と会話するくらいです。

あとでもし軽く隠されたカメラを見つけてしまったら自分が信用されていないかのような気分になります。

個人的な意見ですいません。

書込番号:6373344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COREGA > CG-NCMN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目立たないようにする方法 4 2007/05/26 13:58:20
ライブ映像 2 2005/03/21 17:13:31
FTPアップロードで「基本ファイル名+番号」について 1 2005/04/09 11:07:56
ズーム focus 1 2005/03/07 5:09:38
LANケ−ブル 3 2005/03/20 14:18:33
時刻設定はどこで? 3 2004/11/12 15:52:18
アップロードだけなら簡単ですか 2 2004/10/26 10:37:01
自己レス 7 2005/01/18 23:23:17
LiveCaptureは使えますか? 2 2008/06/22 20:55:36
認識してくれません 1 2004/07/22 0:06:56

「COREGA > CG-NCMN」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-NCMN
COREGA

CG-NCMN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月

CG-NCMNをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング