WEBカメラ > ロジクール > Qcam Communicate Deluxe QCAM-130X
こちらのカメラですがタイトルの環境で動作していますでしょうか?
メーカーはVista対応をうたっていても、実際いろいろ問題でる可能性が
あるので、もし実際に同様の環境で使用している方いましたら教えて下さい。
私、すこし前にバッファロー製のWEBカメラ「BWC-130MH05」を購入しましたが、
※動作がうまくいかず ただいま買い替えも含め検討中です。
※詳細の症状は該当機種のところに別に記載しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10071010291/#6969868
書込番号:6969899
0点
「ロジクール > Qcam Communicate Deluxe QCAM-130X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/01/25 8:14:45 | |
| 0 | 2008/10/21 0:37:12 | |
| 3 | 2008/07/28 13:42:56 | |
| 0 | 2008/05/31 18:14:05 | |
| 1 | 2008/05/31 19:30:05 | |
| 4 | 2008/05/31 13:26:12 | |
| 0 | 2008/05/25 15:00:55 | |
| 0 | 2008/05/15 22:03:30 | |
| 0 | 2008/05/08 23:08:37 | |
| 0 | 2008/04/21 15:41:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
WEBカメラ
(最近10年以内の発売・登録)








