『ムック本ないでしょうか。』のクチコミ掲示板

2000年 3月 発売

EOS-1V ボディ

フィルム一眼レフカメラのフラッグシップモデル

EOS-1V ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 EOS-1V ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1V ボディの価格比較
  • EOS-1V ボディのスペック・仕様
  • EOS-1V ボディのレビュー
  • EOS-1V ボディのクチコミ
  • EOS-1V ボディの画像・動画
  • EOS-1V ボディのピックアップリスト
  • EOS-1V ボディのオークション

EOS-1V ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2000年 3月

  • EOS-1V ボディの価格比較
  • EOS-1V ボディのスペック・仕様
  • EOS-1V ボディのレビュー
  • EOS-1V ボディのクチコミ
  • EOS-1V ボディの画像・動画
  • EOS-1V ボディのピックアップリスト
  • EOS-1V ボディのオークション

『ムック本ないでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1V ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1V ボディを新規書き込みEOS-1V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

ムック本ないでしょうか。

2009/09/29 20:25(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-1V ボディ

今になって・・・・EOS 1Vのムック本ないでしょうか〜。

書込番号:10232765

ナイスクチコミ!0


返信する
EOS 40代さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/29 20:29(1年以上前)

こんばんは。

ヤフオクかAmazonの中古にあると思いますよ。
私はヤフオクで入手しましたが。

書込番号:10232787

ナイスクチコミ!1


SEIZ_1999さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2009/09/29 20:31(1年以上前)

キャノンEOSー1Vスーパーガイドって本がありますけど・・・
古本屋さんで探すぐらいでしょうか^^;

書込番号:10232793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/09/29 20:34(1年以上前)

有り難うございます。
そうですか。
いっぺんそういうタイトルで探してみます。

書込番号:10232813

ナイスクチコミ!0


SEIZ_1999さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2009/09/29 20:36(1年以上前)

ちなみに
出版社 Gakken camera mookで、発売日:2000年07月
9年前ですから・・・新品は、無理かな^^;

書込番号:10232832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/29 20:38(1年以上前)

こんなん出ました!(高いですね?)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4056022798/ref=sr_1_olp_1?ie=UTF8&s=books&qid=1254224240&sr=1-1

書込番号:10232851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/09/29 20:42(1年以上前)

たっかぁ!!!
高い値段ですね〜。びつくり。
ヤフーオークションでも¥4000
それ以外は¥7000かぁ〜

書込番号:10232870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/29 20:57(1年以上前)

その機種の本って、たいしたこと書いてないよ、
知りたいことの本を買った方がいいんでは。
足りない分は今はネットで調べられるじゃない。

書込番号:10232978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2009/09/29 21:04(1年以上前)

そうですよね。
確かにそうですね。
しかし・・フィルムカメラは無くなるのでしょうか。
世界全体がデジタル化したなら、理解出来ますが、まだまだフィルムで撮影する環境はありそうですね。インフラ化が進んでない国は、まだまだでしょうかね。
紛争地域とか、発展途上国とか・・

書込番号:10233030

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/09/29 21:28(1年以上前)

こんばんは
>しかし・・フィルムカメラは無くなるのでしょうか。
熱烈なファンがある程度残ると思われ・・・
なくならないと思いますよ。
ランニングコスト高になったり、使用環境としてはなにかと不便になるでしょうけど。
レコードとデジタルオーディオの関係のように。

京セラが撤退した頃、
中東ではヤシカブランドのフィルムカメラが結構根強い需要があるという話でしたけど、
最近ではどうなのでしょうね。

書込番号:10233205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/09/29 21:41(1年以上前)

私の青春年代は、ちょうどレコードがCDに変わる頃で、レコードのジャケットが懐かしいですね。
いまでも、カセットのウォークマン的な物はまだ売っていますものね。
デジタルも、アナログも、どちらもあって欲しいです。
EOS 7Dが気になっています。

書込番号:10233295

ナイスクチコミ!0


SEIZ_1999さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2009/09/29 21:57(1年以上前)

多分なくなります^^;
現像液とかの廃液処理とか・・・
でもまあ こういう場合、「無くなるまで楽しむ」でしょ
あんまり気にしないことです。

私の場合、懐事情が切迫するまで使うでしょう^^;

中国や東南アジアでもそろそろデジタル化の波が・・・

4,5年前は、中国、東南アジアの人にフィルムカメラが大量に流れていましたけど

ジャンク籠で300万画素クラスなら515円で正常稼動品が買える昨今ですからね^^;

書込番号:10233420

ナイスクチコミ!2


SEIZ_1999さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2009/09/29 22:12(1年以上前)

ちなみにすぐになくなる事は無いと思うのですけど・・・

カセットテープ、VHS、無くなる時は早いから・・・

しかし、VHDとかホント早かった^^;

あとデジタルカメラでは、再現できない色彩(紫色の一部)も存在するので

そこのところがクリアーにならないとって思いますが、そろそろ乗り越えるかも^^;

あと記録方式やらとデジタルの進化(環境の進化)にデジタルカメラがどう対応していくかですよね 12Bitと24Bitの世界とか

まぁ 私はのんびり屋さんでいこうと思いますけど^^
半世紀以上前のカメラと遊んでいます^^

書込番号:10233524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/09/30 07:33(1年以上前)

私も、ゆっくり、楽しみます。
そして、デジタルカメラの魅力にも。惹かれているので、そちらの使用も今後、検討していきたいですね。
私は、妙に35oに拘っていて、(その歴史や仕組みががすきで)デジタルカメラで、フォーサーズとかAPS-Hとかフルサイズとか、頑張っていますが、もうそろそろ、だいたいがフルサイズになりそうでしょうか。
確かにセンサーも格好良いですから。5DマークUなんか欲しいですね。

書込番号:10235267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1V ボディ
CANON

EOS-1V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2000年 3月

EOS-1V ボディをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る