『展示品 ¥99,800−』のクチコミ掲示板

EOS-1V HS ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 EOS-1V HS ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1V HS ボディの価格比較
  • EOS-1V HS ボディのスペック・仕様
  • EOS-1V HS ボディのレビュー
  • EOS-1V HS ボディのクチコミ
  • EOS-1V HS ボディの画像・動画
  • EOS-1V HS ボディのピックアップリスト
  • EOS-1V HS ボディのオークション

EOS-1V HS ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 3月

  • EOS-1V HS ボディの価格比較
  • EOS-1V HS ボディのスペック・仕様
  • EOS-1V HS ボディのレビュー
  • EOS-1V HS ボディのクチコミ
  • EOS-1V HS ボディの画像・動画
  • EOS-1V HS ボディのピックアップリスト
  • EOS-1V HS ボディのオークション

『展示品 ¥99,800−』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1V HS ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1V HS ボディを新規書き込みEOS-1V HS ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

展示品 ¥99,800−

2010/06/01 20:53(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-1V HS ボディ

クチコミ投稿数:2740件 EOS-1V HS ボディの満足度5

ビックカメラ ラゾーナ川崎店
展示品 ¥99,800−
ビックポイントカードで 1%還元

ん〜カメラ量販店でついにこの日が来ましたか。
傍らにはSONY NEXのミラーレス機のモックが置いてありました。
時代の変わり目を感じますね。
アナログレコードの様にそっと1Vも消えていくのでしょうか。

書込番号:11438869

ナイスクチコミ!0


返信する
ISO400さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/01 21:15(1年以上前)

こんばんは。
実情は知りませんが、
単に展示品だから安いのでは?

書込番号:11439004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2010/06/01 22:27(1年以上前)

値段がどうこう、ではなく、

展示機を処分する=今後は展示しない=今後売る気はない

のほうが、問題なのではないでしょうか…

書込番号:11439458

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:41件 EOS-1V HS ボディのオーナーEOS-1V HS ボディの満足度5

2010/06/02 01:55(1年以上前)

確かに、展示品を処分するということは売る気は無いということですね。
というか、今までも余り売る気が有るようには思えませんでしたが。。。

ミラーレスが主流になってきたら、カメラはつまらない物になりそうですね。
あのショックや音が好きなのに。。。

そんな風に思うのは私だけ?

書込番号:11440493

ナイスクチコミ!2


ISO400さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 20:59(1年以上前)

こんばんは。
ヨドバシアウトレットとかで展示品を売っていますが、
現行品とかもありますよ。

http://www.yodobashi-outlet.com/enjoy/more/i/cat_95466088_95466093_95515021_100260395/96085315.html

書込番号:11443190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件 EOS-1V HS ボディの満足度5

2010/06/02 21:40(1年以上前)

ISO400さん

>ヨドバシアウトレットとかで展示品を売っていますが、

ここも近所なのでよく行きます^^)
ちょっと考えすぎだったかもしれません。

書込番号:11443395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件 EOS-1V HS ボディの満足度5

2010/06/10 20:32(1年以上前)

今日、定点観測してみたら売れてブースごとなくなっていました。(;;)
あと銀塩アクセサリも同時に消滅でした。

書込番号:11478172

ナイスクチコミ!0


ISO400さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/10 21:35(1年以上前)

こんばんは。
ビックカメラ.comではまだ扱っているみたいですよ。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4960999124049

デジイチも撮像素子のゴミ問題が根本的に解決すれば、
もっと気軽に使えるのですが。
そういう意味ではリコーのGXRはアイディアの一つとして、
面白いカメラですよね。

書込番号:11478461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/10 14:37(1年以上前)

レコードプレーヤーは復活してますね。
先日パナソニックのレコードプレーヤーをヨドバシで見てびっくりしました。

書込番号:11743231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/08/10 16:11(1年以上前)

フイルムカメラやアクセサリーを買う人は初めからターゲットが決まってますから、展示しておく必要も無いのでは?

コンデジなんかはデザインや操作性を実際にお店で触ってから買われる人が多いですけど。
個人的には展示してあっても無くても新品が購入できればそれでいいと思いますが。

書込番号:11743486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1V HS ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンチフォグ アイピースって柔なのね 3 2017/08/14 7:37:46
PB-E2の着脱 8 2013/12/16 8:39:35
マニュアル(1N HS) 10 2013/09/21 2:52:55
落下、レンズが外れなくなり… 9 2013/04/07 17:22:02
OHの代金についてなのですが……。。 2 2013/03/21 22:41:37
先月の8耐 夜の走行でもバッチリ! 15 2012/09/08 11:51:55
EOS1系が欲しくて.... 10 2012/02/19 14:47:06
EOS1NHS中古品について 4 2012/01/25 22:30:12
マニュアル機の 14 2011/11/16 21:08:57
カタログが欲しいのですが。。。 94 2011/12/03 18:53:44

「CANON > EOS-1V HS ボディ」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1V HS ボディ
CANON

EOS-1V HS ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 3月

EOS-1V HS ボディをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る