『マニュアル機の』のクチコミ掲示板

EOS-1V HS ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 EOS-1V HS ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1V HS ボディの価格比較
  • EOS-1V HS ボディのスペック・仕様
  • EOS-1V HS ボディのレビュー
  • EOS-1V HS ボディのクチコミ
  • EOS-1V HS ボディの画像・動画
  • EOS-1V HS ボディのピックアップリスト
  • EOS-1V HS ボディのオークション

EOS-1V HS ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 3月

  • EOS-1V HS ボディの価格比較
  • EOS-1V HS ボディのスペック・仕様
  • EOS-1V HS ボディのレビュー
  • EOS-1V HS ボディのクチコミ
  • EOS-1V HS ボディの画像・動画
  • EOS-1V HS ボディのピックアップリスト
  • EOS-1V HS ボディのオークション

『マニュアル機の』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1V HS ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1V HS ボディを新規書き込みEOS-1V HS ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

マニュアル機の

2011/11/12 13:47(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-1V HS ボディ

クチコミ投稿数:38件


実は部室からCanon FTが出てきました(笑)

レンズもあったので変えて撮ってみようとしたらレンズキャップが取れません(´;ω;`)

どうしたらキャップって取れますかね?

書込番号:13755961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/12 13:54(1年以上前)

キャップの周りというか外側に押すところが2箇所あって
そこを親指と人差し指ではさんで押せば外れませんか?
  ↑
表現が難しい

書込番号:13755993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/12 14:00(1年以上前)

こんなキャップなら両指ではさんで押せば取れると思う
それともねじ込み式?

書込番号:13756012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/11/12 14:02(1年以上前)

ねじる気がする。

書込番号:13756016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/11/12 14:12(1年以上前)

Frank.Flankerさん 愛茶(まなてぃ)さん
早速の返信ありがとうございます

Frank.Flankerさん
本体の方のキャップです
説明不足ですみませんでした(;´∀`)

愛茶(まなてぃ)さん
いろいろと試してみたら出来ました

ありがとうございます(´▽`)!

書込番号:13756046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/12 14:25(1年以上前)

本体のほうのキャップなら、ボディキャップですね?

書込番号:13756084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/11/12 14:29(1年以上前)

じじかめさん
はじめまして
そうですね(;´Д`)
自分の説明不足でした(;^ω^)
ですが、解決できました
ご迷惑お掛け致しましたm(__)m

書込番号:13756098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/12 15:21(1年以上前)

おおハズレでしたね 失礼

ちなみにレンズ後部ののキャップがレンズリアキャップで、ボディがボディキャップ
ファインダー接岸部にするのがアイカップ
晩酌に一杯がワンカップ...(汗)

書込番号:13756250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2011/11/12 15:40(1年以上前)

FDマウントは逆爪だったんですよね

書込番号:13756317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/11/12 18:20(1年以上前)

FDはボディ側に爪がありますね。NFDレンズはアンマウントボタンが
レンズについてますね。EFになってレンズ側に爪になってボディ側に
アンマウントボタンがつきましたね。

書込番号:13756941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/12 18:30(1年以上前)

ボディキャップなら、カポッと外せませんか?。

書込番号:13756987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/11/13 21:46(1年以上前)

Frank.Flankerさん
質問の仕方が下手ですみませんでした(´;ω;`)
でも、こんな私に返信をして下さってありがとうございます(^∀^)


ひろ君ひろ君さん
>FDマウントは逆爪だったんですよね

FDマウントって言うのですか(゚゜:)
逆爪は初めて見たのでわからなくて投稿させて頂きました(:´Д`)
返信ありがとうございます(´▽`)!


愛茶(まなてぃ)さん
>FDはボディ側に爪がありますね。NFDレンズはアンマウントボタンがレンズについてますね。EFになってレンズ側に爪になってボディ側にアンマウントボタンがつきましたね。

愛茶(まなてぃ)さんってモノスゴク物知りなんですね(゚д゜)

知らない知識ばっかりなので勉強になります(^^ゞ


花とオジさん
返信ありがとうございます(^∀^)
質問の仕方が下手ですみませんでした(;´∀`)
レンズのキャップなのですよ(汗)



ですが皆様から教えて頂けたので解決できました。
本当にありがとうございますm(__)m

書込番号:13762736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/11/14 01:59(1年以上前)

知識というか、手元に現物があるので、みたまんまですw

書込番号:13763848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2011/11/14 09:02(1年以上前)

で解決済みって事は外れたんですよね

僕もFDやNFDのレンズが多数ありますが出番がない・・・



書込番号:13764305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/11/16 21:08(1年以上前)


部室から出てきたカメラをUPしました。


愛茶(まなてぃ)さん
>知識というか、手元に現物があるので、みたまんまですw

そうなんですか(゜゜;)
なんか羨ましく感じます。

gda_hisashiさん
はじめまして(^^)
返信してくださってありがとうございます。

>で解決済みって事は外れたんですよね
はい。おかげさまで(^ω^)

>僕もFDやNFDのレンズが多数ありますが出番がない・・・
そうですよね〜(・ω・`;)
最近はEFレンズが主流ですからね(汗)



書込番号:13774377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1V HS ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンチフォグ アイピースって柔なのね 3 2017/08/14 7:37:46
PB-E2の着脱 8 2013/12/16 8:39:35
マニュアル(1N HS) 10 2013/09/21 2:52:55
落下、レンズが外れなくなり… 9 2013/04/07 17:22:02
OHの代金についてなのですが……。。 2 2013/03/21 22:41:37
先月の8耐 夜の走行でもバッチリ! 15 2012/09/08 11:51:55
EOS1系が欲しくて.... 10 2012/02/19 14:47:06
EOS1NHS中古品について 4 2012/01/25 22:30:12
マニュアル機の 14 2011/11/16 21:08:57
カタログが欲しいのですが。。。 94 2011/12/03 18:53:44

「CANON > EOS-1V HS ボディ」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1V HS ボディ
CANON

EOS-1V HS ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 3月

EOS-1V HS ボディをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る