一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-3 ボディ
なんとキタムラさんのおジャンク箱で200円(税込)で発見しました。!
いやこのカメラ現状CANONのフィルム一眼で2番目に高いカメラじゃないですか?
一番はEOS-1Vね。これは最後にして頂点。フラッグシップで中古でも7万〜8万くらいするけど、このEOS-3も3万円ちょっとくらいですかね。
半信半疑でまあ壊れてても痛くない値段なので持って帰ってみると・・・
AFがね、親指AFになっててプログラムで変更すると元通り。
これって店員さん、AF壊れてるやんて思ったに違い有りません。うしし♪
にしてもこのカメラカッコいいじゃないですか。
ペンタ部が好み。ツルツルのEOS-1系より断然カッコいい!
使用 レンズ・・・・・・・EF50mm F1.8STM
書込番号:23181093
4点
>パプポルエさん
御宝getd=(^o^)=b
大事にしてやっておくんなましょ(o^O^o)
家のは買って16年…
未々元気…
書込番号:23181122 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Jennifer Chenさん
16年も愛用されているのですね。
カッコいいし、知る人と知るカメラって感じで撮ってて気持ち良かったです。
大事にしたいと思います!
書込番号:23181149 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パプポルエさん
フィルムカメラは
実際にフィルムを装填しないと
全ての動作確認できない事も多いし
電池が無いので
販売店は値っから動作確認しようとせず
実は完動品でもジャンク籠に多く眠っているようです。
書込番号:23181264 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>イルゴ530さん
そのようですね。
キタムラのなんでも下取りで出された品でしょうね。
売ってくる人も使い方わからなかったり、忘れたりで壊れてると思っている人、多いんじゃないでしょうか。
僕たちおジャンクハンターにはありがたい事ではありますがね(笑)
書込番号:23181280 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
eosの中で一番かっこいい♪(´・ω・`)b
書込番号:23181576
1点
>☆観音 エム子☆さん
ですよね〜♪( ^ω^ )
書込番号:23181641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カメラ200円、フィルム500円、現像500円? ブリント1000円?。。。カメラは安いねえ、たしかに
書込番号:23181694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>て沖snalさん
むぅ。そう言われるとカメラ本体が一番安いですね。(汗)
フィルムはこの間出たとこのアクロスUだったから1000円くらいか。
プリントは今回やめてヨドバシの600万画素?のでDVDに焼いてもらいましたが。・・
何せフィルムはお金がかかりますよね。
せめて良いスキャナーくらいは必須か。
書込番号:23181930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
200…て…(^O^)
EOS 1NとEOS 1Vユーザーとしては…狭間でした。
買えませんでした。
書込番号:23182640 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>松永弾正さん
EOS-1は持ってるんですが、EOS-1Vいいなぁ。
3は視線入力AFとかギミックが面白いんだけど、唯一の欠点がシャッターフィーリングかな。
ちょっと雑味で音が大きいんですよね。
書込番号:23182930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>パプポルエさん
EOS-3がその値段で・・・羨ましいです。
かつて憧れた視線入力の最高峰のカメラでした。
書込番号:23194562
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS-3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/03/29 22:47:36 | |
| 12 | 2020/01/27 20:34:35 | |
| 17 | 2018/03/22 9:58:04 | |
| 32 | 2018/12/10 1:00:13 | |
| 200 | 2017/11/01 17:23:33 | |
| 200 | 2016/11/04 10:11:09 | |
| 26 | 2014/05/24 15:32:02 | |
| 46 | 2014/02/26 1:27:30 | |
| 18 | 2013/10/17 0:00:47 | |
| 36 | 2011/03/05 17:37:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)









