一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-3 ボディ
eos3を手に入れて、1本分フィルムで撮りました。
今更ながら、L、A、wifiマークの意味がわかりませんので、教えてくださいm(__)m
wifiはつながらなそうです(笑)
書込番号:23311667 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Lはロック(電源オフ)でAは撮影可能但し音なし、Wi-Fiマークみたいなのは撮影可能でピントが合うとピピという音が出ます。
書込番号:23311693
![]()
1点
メインスイッチですね。
LでOff、AでOn、WjFiマークは合焦時に音が出るかでないかですね。
書込番号:23311712
1点
そう言えばwifiマークみたいっすね(^^;
昔っから持ってて何の気なしに見てるとそう言う発想しなかったっす( ̄▽ ̄;)
書込番号:23311831 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もちこちゃんさん こんにちは
EOS-3ではなくEOS-1Nですが 同じ機能のスイッチが付いていて 下のサイトの真ん中より下に書かれていますが メインスイッチのようです
>・))):Aと同じだが、ワンショットでピントが合った時に音が鳴る。
>A:カメラを操作するときはここ。
>L:電源を完全に切る時に使用
と言う事のようです。
https://te-pix.com/eos-1n/
書込番号:23312010
1点
>もとラボマン 2さん
>Jennifer Chenさん
>holorinさん
>JTB48さん
皆さま、早速の返信ありがとうございます。
えっ!それだけっ!?
って機能でした。。。
ピピっ!よりも何倍もでかいシャッター音なので、正直消音の必要性があるかわかりませんが、、、
本当にいいカメラだと思っているので、壊れるまで使い倒したいと思います^_^
ありがとうございました!
書込番号:23312107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、
ベストアンサーは早い順で選ばせていただきました
書込番号:23312113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS-3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/03/29 22:47:36 | |
| 12 | 2020/01/27 20:34:35 | |
| 17 | 2018/03/22 9:58:04 | |
| 32 | 2018/12/10 1:00:13 | |
| 200 | 2017/11/01 17:23:33 | |
| 200 | 2016/11/04 10:11:09 | |
| 26 | 2014/05/24 15:32:02 | |
| 46 | 2014/02/26 1:27:30 | |
| 18 | 2013/10/17 0:00:47 | |
| 36 | 2011/03/05 17:37:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







