『展示品EOS3発見!』のクチコミ掲示板

EOS-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 EOS-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-3 ボディの価格比較
  • EOS-3 ボディのスペック・仕様
  • EOS-3 ボディのレビュー
  • EOS-3 ボディのクチコミ
  • EOS-3 ボディの画像・動画
  • EOS-3 ボディのピックアップリスト
  • EOS-3 ボディのオークション

EOS-3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1998年11月

  • EOS-3 ボディの価格比較
  • EOS-3 ボディのスペック・仕様
  • EOS-3 ボディのレビュー
  • EOS-3 ボディのクチコミ
  • EOS-3 ボディの画像・動画
  • EOS-3 ボディのピックアップリスト
  • EOS-3 ボディのオークション

『展示品EOS3発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-3 ボディを新規書き込みEOS-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

展示品EOS3発見!

2007/09/23 21:52(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-3 ボディ

スレ主 yukky68さん
クチコミ投稿数:14件 EOS-3 ボディのオーナーEOS-3 ボディの満足度5 2007涸沢の秋 

とある街中の小さな写真屋さんで偶然にもEOS3を発見してしまいました。
展示品で\128,000でした。
以前から銀塩カメラのはEOS3と決めていたのですが新品は皆無でしたので今は中古のEOS3を使用しています。
いずれ最後はは1Vに買い換えようと思っていたのですが3はとても気に入っているので、この機にお財布は軽いのですが手を出した方が良いのでしょうか?
それともEOS1v購入を考えた方が良いのでしょうか??
宜しかったら皆様の意見をお聞かせ下さい。

書込番号:6790319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/23 22:56(1年以上前)

1Vの何が魅力なんでしょうか?

視線入力が使える3とどういう比較をしてますか?

ワタシは視線入力派なので3を推します。

書込番号:6790676

ナイスクチコミ!0


Kartzさん
クチコミ投稿数:14件

2007/09/23 23:04(1年以上前)

 カタログ落ちする直前で、ヨドバシで14万前後で売られていたので、妥当な値段ではないでしょうか。
 新品を希望する場合、それを逃すともう手に入らないかもしれませんね。
 中古でもかまわないなら、ヤフーオークションや中野の中古屋で、かなり程度の良いものでも4万くらいで手に入るはずです。1vなら8万からというところでしょうか。
 私は、1vほど大げさでないところと、いずれはデジタルへ移行することを考えて、3を新品で購入しました。
 1vは、いずれ中古で買うかもしれません。

書込番号:6790711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/09/24 08:28(1年以上前)

はじめまして。
私もこの春に近所のスーパーセンターにある小さなカメラ屋さんで展示品
の3を見つけ、いてもたってもいられず13万8千円で購入しました。
値引き交渉にはまったく応じてくれず、型落ちとしては高かったのですが、
自分の使い方では、1vの性能は必要なく(むしろネガでは視野率100%が
使いにくい?)、新品の3はもう永遠に入手できないだろうと思い決断した
ものです。
その後パワドラPB-E2も購入し、現在は7sと30Dとの3台体制ですが、正直
いって3の稼働率は最も低いです。でも、写真を撮る喜びと存在感では1番
であり、ここぞというときには3を持ち出しています。気持ちの中ではメ
イン、実態はスーパーサブといった感じです。
ちなみに、このカメラ屋さんには55や7(sじゃない方)、あるいはコンタ
ックスの一眼も現役当時の相場と同じかそれ以上!?の値段で売られてい
ます。こんなん誰が買うの?という値段ですが、私のような者が買っちゃ
うんですね(泣笑)。

書込番号:6791871

ナイスクチコミ!0


DASEINさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/25 18:51(1年以上前)

自分も最初新品でほしかったですが中古を買った今でもそれなりに満足しています。
お財布と相談の上、冷静にご判断されますことをおすすめします。
もっとも、昨今のデジ全盛時代に新たに3使いの方が増えるのは自分としてはとても嬉しいです!お待ちしております。

書込番号:6797845

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukky68さん
クチコミ投稿数:14件 EOS-3 ボディのオーナーEOS-3 ボディの満足度5 2007涸沢の秋 

2007/09/29 00:07(1年以上前)

皆様色々なご意見ありがとうございました!
今日までずっと考えていたのですが無理をして、本日とうとう12回払いで購入してしまいました!
このスレを立ててから毎日のように写真屋さんで物欲しそうに眺めていたら
値引きは出来ないけれど、おまけというほどの物ではありませんが中古28-80mmのレンズをつけてくれました!!
デジタル化が急速に進む昨今、やはり銀塩の何とも言えない写真のやわらかさが好きで
ポジをルーペで観察しニヤニヤする行為はしばらくは抜けられそうにありません。
しかし今後は中版も念頭に置きながらデジ一に移行が現実的なのかもしれません。
ただ今のところデジはG7とF31fdの2台のコンデジで十分満足していますし。。。
とりあえず皆様からは一歩二歩またはそれ以上に出遅れましたが
リニューアルしたEOS3でガンガン勉強していこうと思っております!



書込番号:6810039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このボタンの意味は、、、 7 2020/03/29 22:47:36
お宝おジャンク道♪ 53 12 2020/01/27 20:34:35
EOS-3を買ってしまいました 17 2018/03/22 9:58:04
一年振りに… 32 2018/12/10 1:00:13
いつものみんなのEOS-3で楽しくワイワイ♪ 200 2017/11/01 17:23:33
久々のEOS-3 200 2016/11/04 10:11:09
今さら… 26 2014/05/24 15:32:02
初めてのフィルムカメラ 46 2014/02/26 1:27:30
EOS-3初撮影について 18 2013/10/17 0:00:47
EOS−3の視線入力設定について 36 2011/03/05 17:37:32

「CANON > EOS-3 ボディ」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-3 ボディ
CANON

EOS-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1998年11月

EOS-3 ボディをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る