『フジヤカメラで安かったです。』のクチコミ掲示板

EOS-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/8000秒 シャッタースピード(遅):30秒 EOS-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-3 ボディの価格比較
  • EOS-3 ボディのスペック・仕様
  • EOS-3 ボディのレビュー
  • EOS-3 ボディのクチコミ
  • EOS-3 ボディの画像・動画
  • EOS-3 ボディのピックアップリスト
  • EOS-3 ボディのオークション

EOS-3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1998年11月

  • EOS-3 ボディの価格比較
  • EOS-3 ボディのスペック・仕様
  • EOS-3 ボディのレビュー
  • EOS-3 ボディのクチコミ
  • EOS-3 ボディの画像・動画
  • EOS-3 ボディのピックアップリスト
  • EOS-3 ボディのオークション

『フジヤカメラで安かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-3 ボディを新規書き込みEOS-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラで安かったです。

2008/01/30 00:17(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-3 ボディ

スレ主 FOVさん
クチコミ投稿数:660件

ポジデビューしてからスポット測光の重要性に気づき、
EOS-3に照準を合わせていました。そこで新宿、中野を物色。
新宿マップカメラはだいたい39800円以上。しかし、
中野フジヤカメラはAB+でも2万円台!
相場がおかしいんじゃないかと思うくらいです。

てことで、買っちゃいました(^-^)。
初めての中古カメラです。A級品が出るまで待とうかとか
いろいろ考えましたが、買ってよかったと思います。

噂のシャッター音、萌えますね。もとい、燃えますね!(^^)
視線入力もいいですね! これから大事に使おうと思います。
フジヤさんありがとう。

書込番号:7314325

ナイスクチコミ!0


返信する
千郷さん
クチコミ投稿数:1690件

2008/01/30 06:37(1年以上前)

FOVさん、おはようございますぅ♪
EOS-3をGETされたのですか。おめでとうございます。
ポジの立体感は格別でしょう〜
それにしても、こんなに素敵な画像を残せるカメラがこんなに安いとは、、、
銀塩カメラの世界を知らない人は価格だけみると、ネコに小判状態ですね。
安く購入できる事は、嬉しいのでづけれどもね<EOS-3に恋しているさん、出番ですよぉ。\(^0^ )

書込番号:7314981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:13件

2008/01/30 12:22(1年以上前)

お呼びですか?千郷姫さま(^^)v  (笑)

FOVさん、こんにちは!

EOS‐3の購入、おめでとうございます!

スポット測光の重要性が判っているとはタダ者では無いな!(;^_^A

しかし安くGETしましたね!EOS‐3はスペックとしてもプロ仕様なので良い買い物されたと思います。
シャッター音は迫力有るでしょ!ヽ(・▽`)/
ポジフィルムは透明感、諧調、共に魅力大の媒体なので、お互いにカメラライフを満喫しましょうね!


書込番号:7315767

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOVさん
クチコミ投稿数:660件

2008/01/30 20:52(1年以上前)

千郷さん
ルーペを買う前にこっちを買っちゃいました〜(^^;)。
オイッ!って感じですが(汗)。例のフジのルーペは
写真屋さんも勧めていましたんで、ぜひぜひ購入しようと
思います!! ちなみにライトボックスもまだで、
デスクスタンドを寝かせて、ちょっと距離を置いた
その上にアクリル板を設置することで代用しています。
意外といけることが判明しました(笑)
ただルーペばかりは早急に手配したいです。


EOS−3に恋してるさん
>タダ者では無いな!(;^_^A

いえいえ〜、タダ者です〜(^^)。
スポット測光超初心者。リバーサル超初心者です。
でも、銀塩には私の知らない世界がすごくあります。
あやうくポジフィルムを経験せずに一生を過ごす
ところでした(^^;;;)。銘柄による特徴の違いも
わかるようになったら、ほんとに世界が広がりますね。
ワクワク(*^o^*)。
あと、撮影しているその時間を最大限に楽しむことができる
のもフィルムのいいところだと思います。私は撮影に行く
機会はあまり多くはないのですが、その数少ないチャンスを
真剣に味わうことができる気がします。
熱く悩みながら、ドキドキしながら過ごす時間。
その瞬間は脳フル回転、アドレナリン大放出!って感じですよね。
そういう過ごし方ができるところが、いいと思います。

やっぱり私もフィルムですわ(^o^)v

書込番号:7317689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/31 14:54(1年以上前)

こんにちは。

確かにフジヤカメラって異常に相場が安いものがあったりしますよね。
一瞬飛びつきそうになりますが逆に安すぎて躊躇しちゃいます。
で冷静になって自重する・・・・
いつまで耐えられるやら・・・

書込番号:7321068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:299件

2008/02/01 16:43(1年以上前)

FOVさん 購入おめでとうございます

EOS-3を楽しむ仲間が増えてよかったです。
しかし、2万円台とはずいぶん安いですね。
いわゆる高級カメラなんですけど。

でも、それでフィルムカメラを買いたい!って人がまた増えればよいですね。
どんどん撮りまくりましょう。

書込番号:7325750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このボタンの意味は、、、 7 2020/03/29 22:47:36
お宝おジャンク道♪ 53 12 2020/01/27 20:34:35
EOS-3を買ってしまいました 17 2018/03/22 9:58:04
一年振りに… 32 2018/12/10 1:00:13
いつものみんなのEOS-3で楽しくワイワイ♪ 200 2017/11/01 17:23:33
久々のEOS-3 200 2016/11/04 10:11:09
今さら… 26 2014/05/24 15:32:02
初めてのフィルムカメラ 46 2014/02/26 1:27:30
EOS-3初撮影について 18 2013/10/17 0:00:47
EOS−3の視線入力設定について 36 2011/03/05 17:37:32

「CANON > EOS-3 ボディ」のクチコミを見る(全 2095件)

この製品の最安価格を見る

EOS-3 ボディ
CANON

EOS-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1998年11月

EOS-3 ボディをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る