『あの頃の夢』のクチコミ掲示板

EOS-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ EOS-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-7 ボディの価格比較
  • EOS-7 ボディのスペック・仕様
  • EOS-7 ボディのレビュー
  • EOS-7 ボディのクチコミ
  • EOS-7 ボディの画像・動画
  • EOS-7 ボディのピックアップリスト
  • EOS-7 ボディのオークション

EOS-7 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月

  • EOS-7 ボディの価格比較
  • EOS-7 ボディのスペック・仕様
  • EOS-7 ボディのレビュー
  • EOS-7 ボディのクチコミ
  • EOS-7 ボディの画像・動画
  • EOS-7 ボディのピックアップリスト
  • EOS-7 ボディのオークション

『あの頃の夢』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-7 ボディを新規書き込みEOS-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

あの頃の夢

2012/04/13 17:19(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-7 ボディ

クチコミ投稿数:46件

7D,SF7,mz3,M1,om1,om10,penf,pen,penEE,penEE2,xa,xa2,olympusflex,にくわえて本日eos7を何とこれを3900円でGETしました!また増えた…。グリップべたつきありの美品。触る…ベタついてない。購入!(笑)

現行の時は修行中で高くて買えなくて雑誌の特価を見てkissにしようか頑張るか悩んでいた頃を思い出します。

視線入力を楽しみたいですね。

取りあえず50Lつけて見ました!カッコいい(笑)

書込番号:14430748

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS-7 ボディのオーナーEOS-7 ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/04/13 17:24(1年以上前)

こんにちは。

程度の良いEOS-7をゲットできて良かったですね。
視線入力も面白いですよ。

書込番号:14430766

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/13 17:27(1年以上前)

スレ主さまはレンズ沼病ではない別のなにかに取り付かれてます!^^

書込番号:14430784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 17:29(1年以上前)

Greenさん
ありがとうございます!

視線入力…これを当時体験できたらと後悔です!

今から存分に楽しみたいと思います。

書込番号:14430794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 17:35(1年以上前)

arenbeさん
ですよね?(笑)この間の引越しで壊れたものや使わないモノをオークションにだして10台ほど減ったのですが…(笑)
レンズ沼には基本、人しか撮らないのであまり増えないので安心です!(笑)

書込番号:14430820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/13 17:51(1年以上前)

私も視線入力に惹かれて購入しました。

眼鏡をかけていても結構正確にピントが合いました。
当時は見つめるだけでピントが合うなんてすごい機能だなあと、とても驚いたのですが、デジイチには今のところ採用されていませんね、なぜなんでしょうね。

書込番号:14430872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 17:55(1年以上前)

実際触って見てしかまだないですがこの時代までのカメラは売れるもの売るより時代の先を創る感じがして同じ職人として尊敬できます!
FUJIのフィルム欲しかったのにテンション上がって買い忘れたことに気づく(笑)
アグファいれよかソラリスいれよか、いきなりポジ?悩みます!(笑)

書込番号:14430882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 17:59(1年以上前)

たるやんさん
本当、なぜ採用されないのでしょうね?僕としては液晶を動かせるようにするよりいいと思うのですが…(笑)

それにしても作りが丁寧!素晴らしいです!

書込番号:14430892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/13 18:10(1年以上前)

僕も欲しかったんですよねぇ!素晴らしいコスパですね!最大級の賛辞として…いょ!道楽者(笑)!

書込番号:14430946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 18:18(1年以上前)

松永弾正 さん
でしょ?最高にコスパいいでしょ?(笑)この査定した人どうかしてると思いました(笑)

書込番号:14430977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/13 20:43(1年以上前)

あるカメラを購入する時に、約10年間使ったニコンF80(D)を下取りに出しましたが、
3000円と言われて「フィルター程度なんだ」と、がっくりきたことがあります。

書込番号:14431522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 23:53(1年以上前)

ジジカメさん
それはショックですね!僕もそういう経験から下取りには出さず大切に使ってくれる人に譲るか壊れたものはジャンクでオークションにだしてなおせるひとにつかってもらいます。
でもeos7は買えなかった時の思い出もありますので擦り切れるまで使いたいです!

書込番号:14432465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/04/14 21:55(1年以上前)

EOS7御購入おめでとうございます。

私は視線入力機はEOS5 IXE EOS7とありますが視線入力良いですよね♪

デジ一にも採用される日を待ってるんですけど無理でしょうかね?

書込番号:14436791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/14 23:49(1年以上前)

テクマルさん
デジタル一眼レフにはつけないでしょう!
なぜならフィルター機能やどうでもいいモノが流行りで本当にカメラや写真が好きな人が求めるものをつけてはくれない世の中です!(笑)

書込番号:14437555

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS-7 ボディのオーナーEOS-7 ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/04/15 09:20(1年以上前)

おはようございます。

EOS Kissの背後にEOS-7がチラ見えしています(笑)
http://review.kakaku.com/review/10101010000/ReviewCD=452224/

フイルムカメラはコレクションしたいほど味のあるカメラが多いですよね。

書込番号:14438795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/15 10:19(1年以上前)

Greenさん
分かってますね〜w
そうです、フィルムカメラはというより、昔に作られたものは魂感じます!w
なので古くなっても色褪せないです!是非購入検討してみてください!
omやmz個人的に好きです

書込番号:14438994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/04/15 23:10(1年以上前)

そうですね♪
フィルムカメラ・・・特にMFは味のあるカメラが多くて魂感じますね♪

だからついついコレクションと言うか集めてしまいます。

最近使ってるのはFTbNです。

書込番号:14442148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/16 00:44(1年以上前)

テクマルさん
かなりのCanonマニアとみました!w
Canonの銀塩は初めてなので明日ぶらついて7sとか欲しいです!w

書込番号:14442546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/04/17 10:45(1年以上前)

しまった又キヤノンだった♪

ローライ35TE♪

OM-1N♪

11OLYMPUS18さん おはようございます。

次はEOS7Sですか?良いのがあると良いですね♪

それから私は確かにキヤノンが一番好きです♪

でも小さいカメラも割りと好きなのでキヤノン以外の銀塩カメラで
小さいカメラが他にもありますよ。

※キヤノンはどちらかと言うと大きいですからね。


書込番号:14447578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/17 21:03(1年以上前)

テクマルさん
確かにCanonは少し大きいですね!米谷ファンなのでomはとても気に入ってます!om2持ってないので欲しいです!
羨ましい…(笑)

7s欲しいーでも7との違いってかなりあるんですかね??

書込番号:14449621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS-7 ボディ
CANON

EOS-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月

EOS-7 ボディをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る