一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS 7s ボディ
こないだ7を3800円で購入後7sが気になり5000円で購入!ついてるよ僕w
やはり性能はすごく上がってると思いますがボディは7の方が好きな質感!
ついでに100-300も購入してスナップ撮りに出かけるのです!
書込番号:14492883
0点
銀塩カメラの中古は安くなりましたね。
数年前、ニコンF100の中古購入の為、F80D(ボディ)を下取りに出したら
下取り価格が3000円でガッカリしました。
書込番号:14494049
1点
じじかめさん
ですよね!悲しいような嬉しいような、自分が買うか売るかでかなり変わりますよね!(笑)
書込番号:14494215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安く購入できてよかったですね。
でも本当に最近銀塩カメラは安くなりましたね。
書込番号:14495962
0点
テクマルさん
ありがとうございます!本当に安くなったのでありがたいのですが、最近思うのは昔のボディやレンズの方がクセや味があって可愛いです!w
書込番号:14496407
0点
「CANON > EOS 7s ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2015/04/08 19:04:30 | |
| 7 | 2012/10/22 17:53:37 | |
| 35 | 2012/11/15 6:38:19 | |
| 16 | 2012/08/29 8:38:48 | |
| 4 | 2012/04/28 22:33:22 | |
| 13 | 2009/10/28 0:33:05 | |
| 11 | 2009/09/14 20:28:34 | |
| 8 | 2009/08/19 0:21:54 | |
| 8 | 2009/08/25 14:39:27 | |
| 1 | 2009/08/06 16:53:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





