『後悔することはないんでしょうか。。』のクチコミ掲示板

2003年 9月20日 発売

EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットのオークション

EOS Kiss Lite ボディ WズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキット

『後悔することはないんでしょうか。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

後悔することはないんでしょうか。。

2004/07/11 22:49(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキット

スレ主 もおおんさん

カメラ、初めて買うんですが、このカメラを買って後悔することはないんでしょう。。カメラのこと、全然分かってないんで。。。レンズもついてこの値段だと、本当に安いと思いますが。。皆さん、何でもお勧めでも、忠告でも、お話聞かせてください。

書込番号:3020096

ナイスクチコミ!0


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2004/07/11 23:17(1年以上前)

こんばんは。

何を撮られるのでしょうか。
目的とか用途とかが分かると具体的なレスがつきやすいですよ。(^^)

書込番号:3020194

ナイスクチコミ!0


ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2004/07/11 23:28(1年以上前)

初めて持つというのなら、液晶がでかくて短焦点の安くて小さめのやつを買って、
毎日持ち歩き、何でもいいから撮りまくった方がいいと思う。

>>> ZARTH <<<

書込番号:3020228

ナイスクチコミ!0


ddddddddさん

2004/07/17 23:50(1年以上前)

何の撮影目的でこのカメラを購入しようとしているのか判らないので判断が難しいのですが、
コンパクトカメラの延長として考えるのであれば良いカメラだと私は思います。
キャノンの入門機にあたるカメラですし。
量販店に行って、実際に触ってから購入してみてはいかがでしょうか?
触っていると店員さんが寄って来るので質問するの良いですが、
店員さんの言いなりで薦められるものを購入しないように。
自分が気に入らないと後で後悔しますから。

書込番号:3041841

ナイスクチコミ!0


Y氏の隣人さん

2004/07/18 13:44(1年以上前)

銀塩カメラにとってボディはただの箱ですから、何を使っても撮れる絵に差が出るわけではありません。
一応、機能で選ぶわけですが、初めてならプログラムAEと絞り優先AEが付いたAF機なら
何でも良いと思いますよ。
セットレンズは、ほんとうにとりあえず的なものですからね...。
できれば目的にあったレンズをチョイスした方が良いと思います。
何が良いかわかららければ、ザースさん同様、最初は焦点距離が短めの単焦点物がよいかと。
35mmクラスがスナップには使いやすいでしょうね。
目的が定まれば、それに応じたレンズを追加していけばよいわけですからね...。

書込番号:3043735

ナイスクチコミ!0


ほにゃぺけさん

2004/07/19 00:34(1年以上前)

>銀塩カメラにとってボディはただの箱ですから、何を使っても撮れる絵に差が出るわけではありません。

ただの箱の性能向上のおかげで、素人でもそれなりの写真を楽しめるようになったと思うが・・・?
レンズの影響が大きいことには賛成するが、説明が簡略過ぎかな?
箱の能力差も初めのうちは気にならないと思うけど、そのうちでてくるかもなぁ・・。

用途・被写体がある程度絞れれば、確かに単焦点の写りは魅力だけど、良く分からない間は、A06とかの高倍率ズームを購入しておくのが無難かなぁ〜?

書込番号:3045888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキット
CANON

EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss Lite ボディ Wズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る