『トラブル!』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ α-SweetU ボディ (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-SweetU ボディ (ブラック)の価格比較
  • α-SweetU ボディ (ブラック)のスペック・仕様
  • α-SweetU ボディ (ブラック)のレビュー
  • α-SweetU ボディ (ブラック)のクチコミ
  • α-SweetU ボディ (ブラック)の画像・動画
  • α-SweetU ボディ (ブラック)のピックアップリスト
  • α-SweetU ボディ (ブラック)のオークション

α-SweetU ボディ (ブラック)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月

  • α-SweetU ボディ (ブラック)の価格比較
  • α-SweetU ボディ (ブラック)のスペック・仕様
  • α-SweetU ボディ (ブラック)のレビュー
  • α-SweetU ボディ (ブラック)のクチコミ
  • α-SweetU ボディ (ブラック)の画像・動画
  • α-SweetU ボディ (ブラック)のピックアップリスト
  • α-SweetU ボディ (ブラック)のオークション

『トラブル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α-SweetU ボディ (ブラック)」のクチコミ掲示板に
α-SweetU ボディ (ブラック)を新規書き込みα-SweetU ボディ (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

トラブル!

2003/09/20 20:06(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コニカ ミノルタ > α-SweetU ボディ (ブラック)

スレ主 ESP2003さん

α-sweetUブラックボディをサブカメラとして購入しました。

中国製でした。(てっきりマレーシア製かと思ったのですが!)

だからと言う訳ではないのですが、かなり安っぽい感じがしました。

それからこのα-sweetU、ボディが女性向きサイズ?なのと、私の手が異常に大きいため、オプションのバッテリーパックBP-200を同時購入しましたが、なななんと!カメラ側でこのBP-200を認識しないではありませんか!
(ちなみにこのBP-200は日本製でした)
別に中国製だからどうのこうのと言う訳ではないのですが、「ミノルタ
もっとしっかり検査しろ!!」と言いたいです。

しかし、技術の進歩はすばらしい!これだけの性能で3万円でお釣りが
くるのですから。

購入を考えている方は、どこ製か確認後買った方がイイかも!!

書込番号:1960110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:140件

2003/09/20 20:11(1年以上前)

ご参考までに、『どこ製』だと良いんでしょうか?
教えて下さい(^_^)

書込番号:1960123

ナイスクチコミ!0


shomyoさん

2003/09/20 21:31(1年以上前)

マレーシア製なら安っぽくないの?へえー

書込番号:1960371

ナイスクチコミ!0


KANDAさん
クチコミ投稿数:530件

2003/09/20 22:58(1年以上前)

>技術の進歩はすばらしい!これだけの性能で3万円でお釣りが
確かにそうかもしれないが、人件費1/10のところで造るから
この価格なんじゃないの。

>購入を考えている方は、どこ製か確認後買った方がイイかも!!
で、確認してどうするのかな。
価格も性能の内って再認識するんですか。

書込番号:1960742

ナイスクチコミ!0


名無し@通りすがりさん

2003/09/20 23:27(1年以上前)

うわべでしか物事を判断できない典型的な例だな。

書込番号:1960877

ナイスクチコミ!0


桜ヶ丘写真部さん

2003/09/25 16:34(1年以上前)

結局、BP-200は使えるようになったのでしょうか?
純正のオプションが使えないわけがないと思うのですが。

書込番号:1975490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2003/12/28 22:31(1年以上前)

メインカメラは、何なんですか?

書込番号:2281827

ナイスクチコミ!0


さん

2004/09/02 14:30(1年以上前)

アレじゃねぇ?
コイツCANONのEOS用のBP-200買っちゃったんじゃねぇの?
型番同じだからまちがえちゃうんだよなぁ。

書込番号:3214332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-SweetU ボディ (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズについて 7 2004/07/12 13:55:12
Sweet2って? 2 2004/05/20 2:47:16
アドバイスお願いします。 5 2004/04/04 21:52:39
教えてください 3 2003/11/01 2:45:22
検討中です 3 2003/10/16 16:08:42
こんなもんですか? 3 2003/10/01 23:47:11
トラブル! 7 2004/09/02 14:30:11
レンズのケラレについて 6 2003/09/20 17:42:36
教えてください! 3 2003/09/14 20:27:15
レンズについて 7 2003/09/19 21:23:37

「コニカ ミノルタ > α-SweetU ボディ (ブラック)」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

α-SweetU ボディ (ブラック)
コニカ ミノルタ

α-SweetU ボディ (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月

α-SweetU ボディ (ブラック)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る