『これに合う標準的なレンズを教えて下さい!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 KF-1Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF-1Nの価格比較
  • KF-1Nのスペック・仕様
  • KF-1Nのレビュー
  • KF-1Nのクチコミ
  • KF-1Nの画像・動画
  • KF-1Nのピックアップリスト
  • KF-1Nのオークション

KF-1Nケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • KF-1Nの価格比較
  • KF-1Nのスペック・仕様
  • KF-1Nのレビュー
  • KF-1Nのクチコミ
  • KF-1Nの画像・動画
  • KF-1Nのピックアップリスト
  • KF-1Nのオークション

『これに合う標準的なレンズを教えて下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF-1N」のクチコミ掲示板に
KF-1Nを新規書き込みKF-1Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

一眼レフカメラ(フィルム) > ケンコー > KF-1N

スレ主 0/glitterさん
クチコミ投稿数:7件

全くなど素人です。
本体をこちらの新品購入を検討しており、レンズを中古のニコンを・・・と考えているのですか
レンズの中古検索してみるも、どれが標準的なレンズなのかわかりません。涙”
初めてなので、なるべく安く・・・と思っています。
どなたか、助けて下さい!

書込番号:8753023

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/08 16:03(1年以上前)

こんなのが標準レンズです。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/mf/singlefocal/normal/ai_50mmf14s.htm

書込番号:8753102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/08 16:09(1年以上前)

こちらはニコンFマウントですね。
http://www.kenko-tokina.co.jp/camera/430910.html#siyou

Aiなんたらと言う名前のレンズかな?。
http://www.kenko-tokina.co.jp/camera/tokucho.html

書込番号:8753118

ナイスクチコミ!2


スレ主 0/glitterさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/08 20:30(1年以上前)

じじかめさん☆彡
さっそくのご回答ありがとうございます!
大変助かりましたぁ!!
全く使用した事がないので、これから勉強していきたいと思います♪

書込番号:8754183

ナイスクチコミ!2


スレ主 0/glitterさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/08 20:34(1年以上前)

花とオジ様☆彡
早速のご回答ありがとうごさいます!
ニコンFマウントAi方式しか使用できないみたいなので
その中から標準タイプを探してます!
もし、オススメ品がありましたら教えて下さい<m(__)m>

書込番号:8754203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/08 18:18(1年以上前)

スバリ ニコン50mmF1.4Sを新品で買いましょう。まちがいありませんから。今年4月から値上げされますから3月中のご購入をお勧めいたします。

書込番号:9213270

ナイスクチコミ!3


スレ主 0/glitterさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/08 19:58(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく詳細をチェックしてみます☆
貴重なご意見助かります!!

書込番号:9213784

ナイスクチコミ!2


cha203さん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/29 20:13(1年以上前)

コシナなんてどうですか?
35〜70mmや 25〜210mmのレンズが
AIレンズとして新品で売られています(ほかにもミノルタ用とかいろいろとマウントによ
って売られてる)
 数万円するレンズと比べて ややピントがぼやけてる&ピントの山がわかりにくい
ピントの回す方向が逆 蓋がとれやすい 210mmのはばかでかくかっこ悪い、直進ズーム
などなど いろいろと欠点もありますが
今時新品でかえます
35〜70は5000円、210mmのは9000円くらいでまだ在庫が余ってよく売られてますよw
ちゃんとしたニコンのレンズを買ったほうがいいと思いますが
レンズの中古はいろいろと不具合が不安ですし
そういう心配のないという意味ではおすすめです それに安いし。

2009/10/29 20:12 [10388077]
0点

書込番号:10388084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/12/22 15:52(1年以上前)

私はkenko-KF-1NにAi-Sズームニッコール35〜105ミリF3,5〜4,5を付けて使用していますよ!\(^o^)/
Aランクの程度の良い中古品が5,000円くらいで購入できますよ!\(^o^)/

書込番号:23122636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KF-1N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KF-1N
ケンコー

KF-1N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

KF-1Nをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る