『マップカメラ更に値下げ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):1秒 KF-2Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF-2Nの価格比較
  • KF-2Nのスペック・仕様
  • KF-2Nのレビュー
  • KF-2Nのクチコミ
  • KF-2Nの画像・動画
  • KF-2Nのピックアップリスト
  • KF-2Nのオークション

KF-2Nケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • KF-2Nの価格比較
  • KF-2Nのスペック・仕様
  • KF-2Nのレビュー
  • KF-2Nのクチコミ
  • KF-2Nの画像・動画
  • KF-2Nのピックアップリスト
  • KF-2Nのオークション

『マップカメラ更に値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF-2N」のクチコミ掲示板に
KF-2Nを新規書き込みKF-2Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

マップカメラ更に値下げ

2012/02/13 18:44(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ケンコー > KF-2N

クチコミ投稿数:1111件 Grafica.tokyo 

マップカメラのKF-M1が更に値下げされ
4,980円です。
買取査定中に思わず買ってしまいました。
在庫限りとのことです。

書込番号:14148979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/13 20:13(1年以上前)

http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=4961607430941

「kenko」のロゴが入らない独自デザインの機種のようですが、ワゴンセール並みの価格ですね。

書込番号:14149363

ナイスクチコミ!1


T.ARさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/18 00:04(1年以上前)

どあちゅうさん。はじめまして。

すごいお値段ですね。
私も一度、2万5千円くらいの時に買いました。(5倍ですね。)

しかし、私の手にした個体はすべて露出計が狂っていました。誤差とかではなくて狂っていました。

例えば、1/250+F2.8で適正表示の時に、1/125+F4、1/60+F5.6というような感じに組み合わせ変えていくと、どんどん露出表示がずれていきました。最終的にはリバーサルフィルムのラチチュードに収まらないレベルまでずれていきました。

へっぽこkomiさんのレビューでも露出の不安定が指摘されていますが、多分原因はこれです。
ありえないです。本来なら全品回収ものです。
(KFシリーズの発展に水を差したくなかったので、こっそりblogに書く程度にしていましたが・・・)

もし改善されているようなら、再度購入していみたいです。
どんな感じでしょうか?

書込番号:14168458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件 Grafica.tokyo 

2012/02/23 13:51(1年以上前)

じじかめさん、コメントありがとうございました。
そうです、独自の機種ですね。2/23現在、サイトではまだ在庫がある様です。
品質は残念ながら「それなり」ですが、新品一眼レフとしては異例の価格になっちゃいました。

書込番号:14193113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件 Grafica.tokyo 

2012/02/23 13:55(1年以上前)

T.ARさん、コメントありがとうございました。
その症状はどうやらこの機種の癖らしいですね。
実はその後、撮影はしたんですが、現像に出していなくて、
状況は不明なんです。でも改良をしているような気配ではないですし、
在庫処分のようですから変わらなないのではないでしょうかね?

コメントをいただいていたのにご返信が遅くなってしまい大変失礼しました。

書込番号:14193122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KF-2N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造は? 6 2015/09/13 15:46:51
安い… 20 2012/11/25 1:59:54
フイルム一眼を使って見たい 25 2012/09/17 19:51:43
マップカメラ更に値下げ 4 2012/02/23 13:55:13
写真は感性で撮れ!とkenkoさんの仕様でしょうか(笑) 2 2010/10/12 23:37:22
買ってしまいました 4 2010/09/29 20:25:20
マップカメラで・・・ 24 2010/01/22 23:10:55
7月25日 0 2009/07/26 1:00:45
造りは普通 1 2009/07/22 19:09:49
ファインダーについて 3 2009/07/26 20:28:30

「ケンコー > KF-2N」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

KF-2N
ケンコー

KF-2N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

KF-2Nをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る