『1991のDC303だよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 KF-3YCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KF-3YCの価格比較
  • KF-3YCのスペック・仕様
  • KF-3YCのレビュー
  • KF-3YCのクチコミ
  • KF-3YCの画像・動画
  • KF-3YCのピックアップリスト
  • KF-3YCのオークション

KF-3YCケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • KF-3YCの価格比較
  • KF-3YCのスペック・仕様
  • KF-3YCのレビュー
  • KF-3YCのクチコミ
  • KF-3YCの画像・動画
  • KF-3YCのピックアップリスト
  • KF-3YCのオークション

『1991のDC303だよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KF-3YC」のクチコミ掲示板に
KF-3YCを新規書き込みKF-3YCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

1991のDC303だよ

2008/06/24 21:11(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ケンコー > KF-3YC

クチコミ投稿数:3件

1975(S50)ヤシカ経営破綻
1983(S58)京セラへ吸収合併
1985(S60)京セラ 中共の鳳凰と協働
1991(H03)鳳凰光学DC303製造開始
 あ、これがKF-3YC
 PHENIX OPTICSって ドイツや英語で社名が表記されるんだ。
2007(H19)京セラ カメラ事業売却
2007(H19)ケンコーがKF-3YCで販売。
 本体のみで2万円超過と鳳凰時代のレンズとカバー込みの\19,000を上回った。
高くなるのね。
安く買って 初めて 価値が出るのは 偏見かな。

書込番号:7984921

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/06/28 19:48(1年以上前)

追加で
1979(S54)FX-3発売
形はこれ
1986(S61)FX-3のS速度が1/2000のスーパー2000を海外で販売。5年後1991の鳳凰製は2000だよ。国内の販売は1993(H05)
2003(H15)日本の代理店が復刻製造を依頼している。だから30年前のカメラが再生したんだ。
機能は20年前だよ。

書込番号:8001580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2009/01/30 23:44(1年以上前)

★お尋ねします。PHENIX OPTICSの製品は日本国内ではどこで購入できますか?URL等教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:9015680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2009/01/31 12:40(1年以上前)

私も売ってるところ見つけました。http://aldn.jp/

カテゴリーでフィルム一眼レフを選んでスクロールすると、ダブルレンズセットがありました。

どなたか長期レポートしてくださいませんか?。

私はKFシリーズ2台、ニコンFM10、ペンタックスMZー60、キャノンFTb等で手一杯なもので…。

同じような製品でも製造工場が違ったりブランドが違うとカメラの運命も違って来ます。ひょっとしてカメラマンの運命も左右される?。特に日本人はブランドイメージを気にしますから…。

それにしても安いですねぇ…。


書込番号:9018071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/01/29 19:11(1年以上前)

それは大変失礼致しました。あわて者でして(笑)

書込番号:12578197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KF-3YC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KF-3YC
ケンコー

KF-3YC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

KF-3YCをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る