『生産終了』のクチコミ掲示板

CONTAX RX II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):32秒 CONTAX RX II ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX RX II ボディの価格比較
  • CONTAX RX II ボディのスペック・仕様
  • CONTAX RX II ボディのレビュー
  • CONTAX RX II ボディのクチコミ
  • CONTAX RX II ボディの画像・動画
  • CONTAX RX II ボディのピックアップリスト
  • CONTAX RX II ボディのオークション

CONTAX RX II ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 5日

  • CONTAX RX II ボディの価格比較
  • CONTAX RX II ボディのスペック・仕様
  • CONTAX RX II ボディのレビュー
  • CONTAX RX II ボディのクチコミ
  • CONTAX RX II ボディの画像・動画
  • CONTAX RX II ボディのピックアップリスト
  • CONTAX RX II ボディのオークション

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX RX II ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX RX II ボディを新規書き込みCONTAX RX II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

生産終了

2004/12/22 21:18(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > 京セラ > CONTAX RX II ボディ

スレ主 tk12さん

どうせならNシステムなくして、こちらを残してほしかった

書込番号:3671339

ナイスクチコミ!0


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2004/12/22 22:05(1年以上前)

どーせ、近いうちにカメラは全部やめるでしょう。

書込番号:3671582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/12/22 23:54(1年以上前)

>どーせ、近いうちにカメラは全部やめるでしょう。

お〜!きついお言葉。(^^;)
まぁ、あんまり売れてないみたいですからね。
Nデジタルなんか見るも無惨な価格になってますから、あれでは利益が出ないでしょう。

せめてレンズだけでも作り続けてもらいたいな。
EF マウントだけでも良いから。σ(^◇^;)ゞ

書込番号:3672240

ナイスクチコミ!1


半転向派さん

2004/12/26 23:20(1年以上前)

> F2→10D さん

> EF マウントだけでも良いから
激しく同感!!!!!!!

ただ今T*にはまっています。
マウントアダプターに投資すればT*のすばらしい世界が広がり…。
ピントも露出もマニュアルですが、20Dなら十分使えます。
35mm F1.4も同時に製造中止となりましたネ。ゼヒ、getしなければ…
実は85mm F1.4、50mm F1.4もほしい……、購入順位が難しいです。

書込番号:3690857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/12/27 08:58(1年以上前)

>マウントアダプターに投資すればT*のすばらしい世界が広がり…。

ウン?・・・・・・・聞こえないな〜  σ(^^;)
いや!聞きたくないな〜 ^^;

EF レンズ沼だけでも身を滅ぼしそうなのに。(^_^;) ブツブツ。。。。。。

書込番号:3692140

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2004/12/27 10:06(1年以上前)

最近、コンタックスの値下がり大きいンですよね〜。

以前の半額くらいになってるレンズもたくさん中古屋さんに並んでるし‥‥。
今が買い時だよな。

いえ、独り言なんですけどね。(^^)

書込番号:3692303

ナイスクチコミ!0


綾紫さん

2004/12/27 22:34(1年以上前)

いっそ、京セラがタムロン・シグマのような代用レンズメーカーに転身してくれれば・・・。

書込番号:3694835

ナイスクチコミ!1


変人さんさん

2004/12/30 01:20(1年以上前)

他のマウント用にツァイスレンズを希望するヒトはNシリーズ用レンズの値段を見てください。腰が抜けたらヤシコンの中古を買うヨロシ。Affordableだと思った方はお手ごろ価格になってきたNデジタルと合わせてどうぞ。

書込番号:3705248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX RX II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってしまった。 4 2014/01/04 13:25:48
α7Dの特価につられて...(笑)。 4 2005/12/20 20:13:14
生産終了 7 2004/12/30 1:20:19
純正ストラップのお勧めは 5 2004/12/16 21:00:54
NDフィルター 7 2004/12/03 1:14:11
ツァイスを使ってみたいのですが 0 2004/05/08 18:53:20
18mmか25mmか21mmか 0 2004/04/04 21:11:22
コンタックス初心者です。 9 2004/01/24 9:22:02
カールツァイスのレンズ描写について 3 2004/11/27 23:29:04
ピントの山について 0 2003/09/18 1:26:48

「京セラ > CONTAX RX II ボディ」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX RX II ボディ
京セラ

CONTAX RX II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 5日

CONTAX RX II ボディをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る