『買ってしまった。』のクチコミ掲示板

CONTAX RX II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):32秒 CONTAX RX II ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX RX II ボディの価格比較
  • CONTAX RX II ボディのスペック・仕様
  • CONTAX RX II ボディのレビュー
  • CONTAX RX II ボディのクチコミ
  • CONTAX RX II ボディの画像・動画
  • CONTAX RX II ボディのピックアップリスト
  • CONTAX RX II ボディのオークション

CONTAX RX II ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 5日

  • CONTAX RX II ボディの価格比較
  • CONTAX RX II ボディのスペック・仕様
  • CONTAX RX II ボディのレビュー
  • CONTAX RX II ボディのクチコミ
  • CONTAX RX II ボディの画像・動画
  • CONTAX RX II ボディのピックアップリスト
  • CONTAX RX II ボディのオークション

『買ってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX RX II ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX RX II ボディを新規書き込みCONTAX RX II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまった。

2009/06/02 21:37(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > 京セラ > CONTAX RX II ボディ

スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

買ってしまった。レンズは180ミリを選んだ。カメラ本体が2014年、レンズが2015年まで補修可能だというのが購入に踏み切れた理由。やっぱりサポートが無い商品は買えない。何を撮ろうか。今まで望遠は90ミリまでだったので、180ミリの世界が想像できない。

書込番号:9642127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/03 20:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
90ミリと180ミリでは、ファインダーの感じはそれほど違わないような気がします。

書込番号:9646571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 07:10(1年以上前)

お早うございます。



ご購入おめでとうございます。



小生はRTSVのサブ機として、ハンドリングがよいので重宝してます。
バリオゾナー28〜85をメインレンズにしております。

書込番号:10990207

ナイスクチコミ!2


スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2010/02/24 11:33(1年以上前)

このカメラと180ミリレンズを使って最近撮影した場所を紹介します。
山口県の角島にかかる角島大橋です。橋を渡ったところに展望所があって、
そこからの眺めが面白いです。私も全日写連福岡支部のHPで見て行きました。
橋がうねる様子は竜が伏しているようです。

書込番号:10990871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/04 13:25(1年以上前)

RTSVから仰々しいバキュームシステムや高速シャッターを取り、ハンドリングの良い、バランスのとれた実用機だと思います。

今では珍しい真鍮のボディーカバーに好感を持ちます。

日研テクノさんでは、今後もメンテナンス可能との事なので、安心して使えます。

デザインは古めかしくなく、さすがコンタックスと言う品位を感じます。

書込番号:17033481

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX RX II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってしまった。 4 2014/01/04 13:25:48
α7Dの特価につられて...(笑)。 4 2005/12/20 20:13:14
生産終了 7 2004/12/30 1:20:19
純正ストラップのお勧めは 5 2004/12/16 21:00:54
NDフィルター 7 2004/12/03 1:14:11
ツァイスを使ってみたいのですが 0 2004/05/08 18:53:20
18mmか25mmか21mmか 0 2004/04/04 21:11:22
コンタックス初心者です。 9 2004/01/24 9:22:02
カールツァイスのレンズ描写について 3 2004/11/27 23:29:04
ピントの山について 0 2003/09/18 1:26:48

「京セラ > CONTAX RX II ボディ」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX RX II ボディ
京セラ

CONTAX RX II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 5日

CONTAX RX II ボディをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る