『P21+ in 京都』のクチコミ掲示板

CONTAX 645 標準的セット 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:6×4.5cm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/4000秒 シャッタースピード(遅):32秒 CONTAX 645 標準的セットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX 645 標準的セットの価格比較
  • CONTAX 645 標準的セットのスペック・仕様
  • CONTAX 645 標準的セットのレビュー
  • CONTAX 645 標準的セットのクチコミ
  • CONTAX 645 標準的セットの画像・動画
  • CONTAX 645 標準的セットのピックアップリスト
  • CONTAX 645 標準的セットのオークション

CONTAX 645 標準的セット京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 1月

  • CONTAX 645 標準的セットの価格比較
  • CONTAX 645 標準的セットのスペック・仕様
  • CONTAX 645 標準的セットのレビュー
  • CONTAX 645 標準的セットのクチコミ
  • CONTAX 645 標準的セットの画像・動画
  • CONTAX 645 標準的セットのピックアップリスト
  • CONTAX 645 標準的セットのオークション

『P21+ in 京都』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX 645 標準的セット」のクチコミ掲示板に
CONTAX 645 標準的セットを新規書き込みCONTAX 645 標準的セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

P21+ in 京都

2010/12/04 04:51(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > 京セラ > CONTAX 645 標準的セット

スレ主 Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件

祇園

八坂の塔

先斗町

先斗町

Contax 645 P21+で京都を撮ってきました。

最近Phase One P21+をゲットしましてContax 645で撮影しています。

大変写りがいいので気に入っています。

今気になるのはP45あたりなのですがそのあたりの情報も欲しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12317070

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/12/12 08:05(1年以上前)

素晴らしい写真ですね。

Contax 645とP21+の話はよく聞いていましたが
これほど素晴らしいとはやはりPhase Oneですね。

Contax 645とP21+の組み合わせで欲しくなりました。

書込番号:12354866

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件

2010/12/13 00:22(1年以上前)

清水寺

清水寺

清水寺

清水寺

中判デジタルさん

有り難うございます。

私もContax 645はフィルムで使っていたのですが
今年の夏、セールをやっていたので思い切って購入しました。
P21+実にいい写りをします。
最近はP45+が気になって今見積を出させているところです。
いずれにせよPhase Oneは素晴らしいです。

書込番号:12359100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/13 14:35(1年以上前)

良いッスね〜京都♪
時間があったらなぁ…
今年の京都の「紅葉」とかあったらUPお願いします!

書込番号:12360991

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件

2010/12/13 16:23(1年以上前)

竜安寺 Pentax 645D FA645 45-85mm f4.5

竜安寺 Pentax 645D FA645 45-85mm f4.5

竜安寺・石庭 Pentax 645D FA645 45-85mm f4.5

竜安寺 Pentax 645D FA645 45-85mm f4.5

ハリケーンちき夫 さま

有り難うございます。

京都は紅葉の時期も行きましたがその時はPentax 645Dの試運転でして
その時の写真をアップします。
京都はいつ行ってもいいところです。

今度はContax 645 P21+ Vario-Sonnar 45-90mm
f4.5で撮りに行きたいですね。
またTele-Apotessar T* 350mm f4も入手して撮りに行きたいですね。
(密かに狙っています)
また、P45+も気になりますがP21+を入手したところしばらくは精進したいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:12361384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 21:22(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

CONTAX645にp25+で撮った京都、常寂光寺です。真中の写真は竜安寺でEOSで撮った物です。
何処も三脚が使えないので、手ブレをしないように気を使います。

書込番号:12362726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/18 23:08(1年以上前)

 Kazu'さん、こんばんは。

 P21+ご購入おめでとうございます。

 Phase Oneの写り、素晴らしいでしょ?今月号のコマフォトは「中判デジタルバックはなぜプロの仕事に必要なのか?」と題して、P45+の作例などが載っています。私も早速買って読んでいます。

書込番号:12387174

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件

2010/12/19 00:31(1年以上前)

かっちゃん645さん

お返事が遅くなりました。
P25+の写りもいいですね。
購入時かなり迷いましたが私はP21+でいきました。
今はP45+あたりが気になっています。
今後ともよろしくお願いいたします。


キジポッポさん

いや本当にP21+の描写は素晴らしいですね。
一度で虜になりました。

コマフォトにそのような記事が載っているのですか
それではさっそく購入したいと思います。

書込番号:12387657

ナイスクチコミ!0


Insomnia+さん
クチコミ投稿数:272件

2010/12/23 01:17(1年以上前)

Kazu'さん、初めまして!

P21+とPENTAX 645Dのお写真、素晴らしいですね〜♪
どちらも撮影者の要望に見事に応えてくれるカメラですね。PENTAX 645Dは店頭でしか触ったことがないの
ですが、一体型のメリットを生かした非常に使い易いカメラという印象を受けました。

私はP25を3年位使ってますが、いまだに初めて撮影したときの感動が忘れられません。いつも楽しく撮影することが
一番ですね。この板は皆さん楽しく写真を撮られる方ばかりなので、ゆるやかにお話ししましょう。よろしくお願いします。

書込番号:12406129

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazu'さん
クチコミ投稿数:688件

2010/12/23 10:31(1年以上前)

Insomnia+ さん

P25+は購入するとき非常に迷いましたがP21+にしました。
しかしながらその生成する画像の素晴らしいこと。
初めて画像をモニターで見たときは本当に感動しました。
一度でPhase Oneのファンになりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12407160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX 645 標準的セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX 645 標準的セット
京セラ

CONTAX 645 標準的セット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 1月

CONTAX 645 標準的セットをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る