『カスタムレザーサービス』のクチコミ掲示板

Leica MP 0.72 (Black) 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

最安価格(税込):

¥930,050

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥930,050¥979,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/1000秒 シャッタースピード(遅):1秒 Leica MP 0.72 (Black)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Leica MP 0.72 (Black)の価格比較
  • Leica MP 0.72 (Black)のスペック・仕様
  • Leica MP 0.72 (Black)のレビュー
  • Leica MP 0.72 (Black)のクチコミ
  • Leica MP 0.72 (Black)の画像・動画
  • Leica MP 0.72 (Black)のピックアップリスト
  • Leica MP 0.72 (Black)のオークション

Leica MP 0.72 (Black)ライカ

最安価格(税込):¥930,050 (前週比:±0 ) 登録日:2003年 3月10日

  • Leica MP 0.72 (Black)の価格比較
  • Leica MP 0.72 (Black)のスペック・仕様
  • Leica MP 0.72 (Black)のレビュー
  • Leica MP 0.72 (Black)のクチコミ
  • Leica MP 0.72 (Black)の画像・動画
  • Leica MP 0.72 (Black)のピックアップリスト
  • Leica MP 0.72 (Black)のオークション

『カスタムレザーサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Leica MP 0.72 (Black)」のクチコミ掲示板に
Leica MP 0.72 (Black)を新規書き込みLeica MP 0.72 (Black)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カスタムレザーサービス

2010/05/24 19:50(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ライカ > Leica MP 0.72 (Black)

ヴァルカナイト革

このところオブジェ化してる、ライカMPの貼革をヴァルカナイト革に変えました。

クラシックなヴィンテージ・ライカの外装になりました。ますますオブジェになりそうですね。

書込番号:11402708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/05/24 20:53(1年以上前)

こんばんは。

ワタシは、歯科医でも弁護士でもありませんので、ライカが欲しいとはおもいません。
だって、

>ますますオブジェになりそうですね。

だもんね。でもね、MPはライカの中では一番好きなカメラなんだな〜♪

デジタルの時代にもはや銀塩高級機に手は出すまいと思っていますが、
こうして拝見するとやっぱりオブジェがあると楽しそうですね♪

でも、ワタシはキヤノンやノコンで満足するわ。
上手く説明できないけど、コンパクトタイプよりズッシリした一眼の方が機械っぽくて好きだわ♪

お邪魔しました。

※プラモのライカっないかな? 売れそうな気がします♪(爆)

書込番号:11403002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/05/24 21:10(1年以上前)

マリンスノウさん

MPの板は限界集落状態で、ご来訪多謝多謝です。

アサヒカメラによると、神立尚紀さんは現行の貼革をいまなお使ってますが、赤城耕一さんは転向声明を発し、ヴァルカナイトに貼り替えたようです。

MPがなにより嬉しいのは、ペーパーウェイトに使えることですね。(笑)

書込番号:11403088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/05/31 23:37(1年以上前)

キヤノンUD

キヤノンUD

綺麗なライカMPですね。確かにペーパーウェイトに良さそう♪

ライカ良いですね♪
でもわたしはキヤノンでガマンガマン!(^^)
でもいつかはクラウン・・・じゃなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつかはライカ手に入れたいです♪

書込番号:11435720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/06/01 05:53(1年以上前)

テクマルさん、おはようございます。

私は趣味がライフル射撃で、スモールボアライフルを所持しています。
金属製のライカは、男心を魅了してやまない銃器のテイストがありますね。

MPは露出計がついてますので、「撮るライカ」としてもおすすめしますよ。

書込番号:11436445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/06/01 22:07(1年以上前)

ティファニーでレンズ交換をさん 

へえ趣味がライフル射撃ですか
面白そうですね
確かに銃器の質感と似てるかも知れませんね♪

露出計が無いカメラ使う時は
ネガを使って勘ですね(≡^∇^≡)ニャハハ
どうしても自信無い時はコンデジもサブで持っていくので
露出計代わりにしてます。

いつかはライカ頑張ります( ̄▽ ̄)b !

書込番号:11439318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > Leica MP 0.72 (Black)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼り革が変更!? 1 2021/04/15 11:54:48
納期について 2 2021/05/06 23:13:26
一年越しで購入検討中なのですが 2 2020/07/07 21:12:22
返事は来るのかな? 10 2019/08/27 17:25:04
Leica MP3/MP6 について 2 2011/09/07 21:29:05
ストロボについて 6 2011/08/09 21:15:07
MP vs M9 3 2010/07/31 16:16:19
Fed 5B Refurbished 1 2010/07/27 7:08:03
Leica MP Classic 4 2010/07/26 7:35:40
MP使っています 1 2010/07/24 8:40:27

「ライカ > Leica MP 0.72 (Black)」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

Leica MP 0.72 (Black)
ライカ

Leica MP 0.72 (Black)

最安価格(税込):¥930,050登録日:2003年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

Leica MP 0.72 (Black)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る