『MP vs M9』のクチコミ掲示板

Leica MP 0.72 (Black) 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

最安価格(税込):

¥930,050

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥930,050¥979,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/1000秒 シャッタースピード(遅):1秒 Leica MP 0.72 (Black)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Leica MP 0.72 (Black)の価格比較
  • Leica MP 0.72 (Black)のスペック・仕様
  • Leica MP 0.72 (Black)のレビュー
  • Leica MP 0.72 (Black)のクチコミ
  • Leica MP 0.72 (Black)の画像・動画
  • Leica MP 0.72 (Black)のピックアップリスト
  • Leica MP 0.72 (Black)のオークション

Leica MP 0.72 (Black)ライカ

最安価格(税込):¥930,050 (前週比:±0 ) 登録日:2003年 3月10日

  • Leica MP 0.72 (Black)の価格比較
  • Leica MP 0.72 (Black)のスペック・仕様
  • Leica MP 0.72 (Black)のレビュー
  • Leica MP 0.72 (Black)のクチコミ
  • Leica MP 0.72 (Black)の画像・動画
  • Leica MP 0.72 (Black)のピックアップリスト
  • Leica MP 0.72 (Black)のオークション

『MP vs M9』 のクチコミ掲示板

RSS


「Leica MP 0.72 (Black)」のクチコミ掲示板に
Leica MP 0.72 (Black)を新規書き込みLeica MP 0.72 (Black)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

MP vs M9

2010/07/28 07:24(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ライカ > Leica MP 0.72 (Black)

http://www.flickr.com/photos/yeungkeefu/3925828714/

ライカ使いならではの問いかけですね。

書込番号:11687115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/29 18:17(1年以上前)

私ならMPですね。クロームの。^^

ファインダ倍率は0.75で。

ボディーが滑りやすいとか云々じゃなく、フルメカニカル最後の名機だということで。w

書込番号:11693048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/07/30 02:26(1年以上前)

無題

無題

無題

以上すべてフィルム

モーゼは10階さんに呼ばれてここにやって来ました。^^;
なんでも、面白い記事を貼り付けていらっしゃるとの事。

たしかに面白い!!!
モーゼさん、ありがとう。

ティファニーでレンズ交換をさん、貴重な情報ありがとうございます♪(流石)
さっそく全文を拝見しました。^^

「M9はどうせ数年で廃れる…」とか、「週末にMP…」など、全体を見渡すと
みなさん上手い具合に“すみ分け”をされているのを感じます。

これらのコメントを見ながら、M8が登場した頃の騒動wを思い出しました。


ちなみに私なら、MPはモーゼさんと一緒。

唯一違うのは、M9も所有して、レンズはズミクロン35mm(F2ASPH)・ズミル
ックス50mm(F1.4)で使いまわします。^^;

あっ、でもエルマリート28mm(F2.8)くらいは手元には置いておきたいかも。w

書込番号:11695277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2010/07/31 16:16(1年以上前)

モーゼは10階さん、安達功太さん 暑い中レスありがとうございます。

このflickrのコメンターのうち、ハンガリー人のGyorgy Szekelyさんの作品に注目しています。
ライカMPにズミクロン50mm、28mmを巧く使っています。

また、人物を中心としたスナップには肖像権が関わりますので、ストレスのすくないD-Lux4を使用しているところも参考になりますね。

安達功太さん、写真はもとよりその配列がお見事です!

書込番号:11701567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > Leica MP 0.72 (Black)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼り革が変更!? 1 2021/04/15 11:54:48
納期について 2 2021/05/06 23:13:26
一年越しで購入検討中なのですが 2 2020/07/07 21:12:22
返事は来るのかな? 10 2019/08/27 17:25:04
Leica MP3/MP6 について 2 2011/09/07 21:29:05
ストロボについて 6 2011/08/09 21:15:07
MP vs M9 3 2010/07/31 16:16:19
Fed 5B Refurbished 1 2010/07/27 7:08:03
Leica MP Classic 4 2010/07/26 7:35:40
MP使っています 1 2010/07/24 8:40:27

「ライカ > Leica MP 0.72 (Black)」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

Leica MP 0.72 (Black)
ライカ

Leica MP 0.72 (Black)

最安価格(税込):¥930,050登録日:2003年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

Leica MP 0.72 (Black)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る