『マウントアダプターについて』のクチコミ掲示板

2005年10月26日 登録

Bessaflex TM ボディ (シルバー)

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 Bessaflex TM ボディ (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)の価格比較
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のスペック・仕様
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のレビュー
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のクチコミ
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)の画像・動画
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のピックアップリスト
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のオークション

Bessaflex TM ボディ (シルバー)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月26日

  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)の価格比較
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のスペック・仕様
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のレビュー
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のクチコミ
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)の画像・動画
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のピックアップリスト
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > Bessaflex TM ボディ (シルバー)

『マウントアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bessaflex TM ボディ (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Bessaflex TM ボディ (シルバー)を新規書き込みBessaflex TM ボディ (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マウントアダプターについて

2007/03/29 12:52(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > Bessaflex TM ボディ (シルバー)

スレ主 akikohさん
クチコミ投稿数:2件

このたびBessaflexの購入を検討しています。
現在ニコンとミノルタのレンズをもっているのですが、このレンズをM42マウントに変換するアダプターってあるのでしょうか?逆の変換アダプターはあったのですが、見つけられませんでした。

書込番号:6173976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/29 14:49(1年以上前)

こんにちは

残念ながら無いでしょう。キャノンのEOSマウントには色んなアダプターがつかえますが、M42マウントには他のレンズは付かないと思います。

書込番号:6174302

ナイスクチコミ!0


島崎君さん
クチコミ投稿数:13件

2007/08/01 16:22(1年以上前)

M42マウントのレンズがお手元に無いなら、このカメラを、購入してもレンズを、探すのが大変ですよ。

書込番号:6598504

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2007/08/10 21:44(1年以上前)

オークションでM42で検索して下さい。いっぱい出ています。
東京にお住まいであれば、中古屋に山ほど安価に購入可能です。
大都市なら状況は同じかも

書込番号:6628656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コシナ > Bessaflex TM ボディ (シルバー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出計の表示が変わらない 4 2015/10/25 18:34:57
カウンター壊れてしまった 0 2009/12/03 1:22:48
購入しました。 3 2008/04/24 20:41:29
フラッシュに関するご質問 2 2007/12/27 10:15:10
ピントはどうですか? 14 2007/11/15 19:55:27
接眼目当て 4 2007/10/13 20:46:45
26,800円♪ 6 2007/09/06 20:17:41
シルバーとブラック 0 2007/04/25 21:43:41
マウントアダプターについて 3 2007/08/10 21:44:27
購入しました! そこで・・・ 7 2007/03/11 10:55:58

「コシナ > Bessaflex TM ボディ (シルバー)」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bessaflex TM ボディ (シルバー)
コシナ

Bessaflex TM ボディ (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月26日

Bessaflex TM ボディ (シルバー)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る