『接眼目当て』のクチコミ掲示板

2005年10月26日 登録

Bessaflex TM ボディ (シルバー)

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 Bessaflex TM ボディ (シルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)の価格比較
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のスペック・仕様
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のレビュー
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のクチコミ
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)の画像・動画
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のピックアップリスト
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のオークション

Bessaflex TM ボディ (シルバー)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月26日

  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)の価格比較
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のスペック・仕様
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のレビュー
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のクチコミ
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)の画像・動画
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のピックアップリスト
  • Bessaflex TM ボディ (シルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > Bessaflex TM ボディ (シルバー)

『接眼目当て』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bessaflex TM ボディ (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Bessaflex TM ボディ (シルバー)を新規書き込みBessaflex TM ボディ (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

接眼目当て

2007/10/13 14:57(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > Bessaflex TM ボディ (シルバー)

クチコミ投稿数:2983件 Bessaflex TM ボディ (シルバー)のオーナーBessaflex TM ボディ (シルバー)の満足度5

皆さん既にご存知かも知れませんが・・・

試しにニコンFM10用の接眼目当て「DK-20」を購入してみました。
すると、ピッタリはまります♪
価格も178円と懐に優しいです!

Bessaflex TM 用に、何か探していた方はどぉ〜ぞ( ̄ω ̄)

書込番号:6863044

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/13 15:41(1年以上前)

D70の接眼目当てを紛失しましたので、先日購入しました。
ニコンのホームページでは「D70S・D70・D50用」と記載されています。


http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/accessory/finder/eyecup.htm#dk-21

書込番号:6863124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 Bessaflex TM ボディ (シルバー)のオーナーBessaflex TM ボディ (シルバー)の満足度5

2007/10/13 18:03(1年以上前)

じじかめさん
 今日は♪
 あっ!
 本当ですね!?
 ニコンのホームページでは、じじかめさんの仰る通りですね!。
 でも、フジヤカメラの2階の部屋の角に、大きく張り出されていた「一覧表」には、
 「DK-20」はFM10用となっていた気が・・・^^;
 ですので、購入してみたんですが。

 OEMと言う事で、FM10用の物は何でも使える気がします^^;;
 Bessaflex TMのアクセサリーが少ないので、
 正直、困っていました。
 既に、生産終了ですし・・・( ̄ω ̄;)


 

書込番号:6863484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件 LensF/0 

2007/10/13 20:29(1年以上前)

アングルファインダーDR−6も使えます!ベッサRで使用中なり〜。

書込番号:6863907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件 Bessaflex TM ボディ (シルバー)のオーナーBessaflex TM ボディ (シルバー)の満足度5

2007/10/13 20:46(1年以上前)

りあ・どらむさん
 今日は♪

 >アングルファインダーDR−6も使えます!

 なぬっ!?
 素晴らしい情報、有り難う御座います!
 勉強になりました!!
 でも・・・
 金額が高いですね^^;

書込番号:6863957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > Bessaflex TM ボディ (シルバー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出計の表示が変わらない 4 2015/10/25 18:34:57
カウンター壊れてしまった 0 2009/12/03 1:22:48
購入しました。 3 2008/04/24 20:41:29
フラッシュに関するご質問 2 2007/12/27 10:15:10
ピントはどうですか? 14 2007/11/15 19:55:27
接眼目当て 4 2007/10/13 20:46:45
26,800円♪ 6 2007/09/06 20:17:41
シルバーとブラック 0 2007/04/25 21:43:41
マウントアダプターについて 3 2007/08/10 21:44:27
購入しました! そこで・・・ 7 2007/03/11 10:55:58

「コシナ > Bessaflex TM ボディ (シルバー)」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

Bessaflex TM ボディ (シルバー)
コシナ

Bessaflex TM ボディ (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月26日

Bessaflex TM ボディ (シルバー)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る