『A格中古が30,450円』のクチコミ掲示板

BESSA-R2A 製品画像

拡大

※このカメラはレンジファインダーカメラです。レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 BESSA-R2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BESSA-R2Aの価格比較
  • BESSA-R2Aのスペック・仕様
  • BESSA-R2Aのレビュー
  • BESSA-R2Aのクチコミ
  • BESSA-R2Aの画像・動画
  • BESSA-R2Aのピックアップリスト
  • BESSA-R2Aのオークション

BESSA-R2Aコシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月28日

  • BESSA-R2Aの価格比較
  • BESSA-R2Aのスペック・仕様
  • BESSA-R2Aのレビュー
  • BESSA-R2Aのクチコミ
  • BESSA-R2Aの画像・動画
  • BESSA-R2Aのピックアップリスト
  • BESSA-R2Aのオークション

『A格中古が30,450円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BESSA-R2A」のクチコミ掲示板に
BESSA-R2Aを新規書き込みBESSA-R2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

A格中古が30,450円

2009/05/04 17:39(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > BESSA-R2A

クチコミ投稿数:298件

ライカ・ズミクロンM35mmを装着♪

上から♪

後ろから♭

東京・中野のフジヤカメラで使用感のほとんど無い
A格の当機が30,450円で出ていたので、
思わず買いました。
フォクトレンダー・ブランドのカメラは
私は今回初めて入手しましたが、予想を超える素晴らしい
質感、のひとこと。
コシナさんには是非今後も頑張ってもらいたいです。
社員の皆さん、頑張ってください!

書込番号:9490634

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/04 20:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ランクAのR2Aが30450円とは安かったですね。
私は、低額(?)給付金にヘソクリを足してコンタックスG2を購入し、
某首相にご協力しました。(?)

書込番号:9491284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2009/05/04 20:42(1年以上前)

じじかめ さん

こんばんは!
私も昔、新品の時代のG1を持っていたことあります。
今は昔の名機を割安で入手する絶好のチャンスですよね〜!!

書込番号:9491376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2009/05/05 22:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
レンジファインダー機は気になるのですが
まだ手が出ません。
でも確かにかつての名機達が割安で手に入る良い時代ですね♪

書込番号:9497776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/16 00:11(1年以上前)

おや、じじかめさん程の方がG2を最近購入されたのですか。

私は昔の第一次のマイカメラブームの頃にG1に憧れて、第二次マイカメラブームの波の勢いで、昨年思い切ってG2の中古と28,45,90の各レンズをゲットした口です。

ヒラノカメラの皮ケースを注文し、時々持ち出しては一眼とは違う繊細なシャッターフィーリングと、精巧なボディの感触を楽しんでいます。(どんな最新の高級デジ一もこの感触には勝てないですね。質感で対抗できるのはニコンの高級機ぐらいかな)

本日ヒラノカメラから、ベッサのレンズキットの格安バーゲンの案内で、ちょっとむずむずしてこちらの板を覗いてしまいました。ライカマウントにも興味が有るのでいつかはベッサも欲しいんですが、パナとライカのM4/3の共同開発の噂もあり、またオリのPENライクなM4/3の話も有るので我慢しています。

私の場合、写真好きではなく多分カメラフェチなんだと思う今日この頃です。

書込番号:9549340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2009/05/16 00:17(1年以上前)

柴犬らんのパパさん 
>私の場合、写真好きではなく多分カメラフェチなんだと思う今日この頃です。

私も最近そうかなと思ってます♪

G2の質感は良いですね。気になる良いと思うカメラは多いのですが
…やはりカメラフェチですね♪
でも懐は少なく(ノ_-;)ハアしばらくはガマンです。

書込番号:9549385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BESSA-R2A
コシナ

BESSA-R2A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月28日

BESSA-R2Aをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る